フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/31

早いモンで。

8月も終わりですね。

今日はものすごく涼しくて、秋を感じましたよ。

9月になるとめっきり秋って感じですが、まだまだ台風がやってくるシーズンが残ってるんですよね・・。

夏が過ぎるもの早く感じましたが、何気に一昨年、昨年の同じ頃のブログをのぞいてみると、さらに時間の流れを感じました。

今日は夏をおしんで一人で飲みにでようかなって思いましたが、お財布に53円入ってくれていて他のお金たちは出張中なんでやめました。。

洗濯機をまわして、部屋を簡単に整理して、伸びてたひげを剃って、手帳を8月から9月に差し替えて、新たに来るシーズンに備えることにしました。

今は、ドミニク・ミラーの「First Touch」というアルバムを聴きながら心静かに打ってます。

ギターメインのアルバムですが、「First Touch」のタイトルに会うやわらかく、優しい音です。

ジャケットも大好きなんですよ。

初秋にはぴったりかもしれませんね。

来月から自分をしっかり動かしていきます!

色々追いつかないことが多いんで。

2006/08/30

・・。

『身から

出たさびと

おもえば

こころ

しずまる』

-相田 みつを-

2006/08/29

みすた~!!

【予約特価】長嶋茂雄 背番号3の記憶 ~魂のフルスイング~

永遠に不滅でっす!!

さすがミスター!!

空振りすらもフィギアになってます!

しかも・・・3万円ちかくするんですよ、このフィギア!!

タイトルもズバリ言うわよ!

『長嶋茂雄 背番号3の記憶~魂のフルスイング~』

どうです?

魂のフルスイングですよ!

買う人いるのかぁって思ったんですけど、ぼちぼちショップ内でも予約が入ってるみたです。。

とりあえず、うちにはノーサンキュー☆

2006/08/28

今宵は。

久しぶりに広島に帰ってきた後輩と食事に行きました。

20時に集合(←自分はちょっと遅れましたけど・・)

集合場所に行ってみるともう一人の後輩も来てましたんで、3人で「月の宴」という店へ入りました。

両方とも電話やメールをしているので、なんだか久しぶりって感じでもなかったですが(笑

もう2人ほど後輩に声をかけてくれたみたいですが、残念ながらこちらの2人は来られなかったようです。

どうやら数日前にこの後輩の同期で尾道あたりへ遊びに行ってきたみたいで、一人の後輩はバテバテでした。

販売業なので数年間は、夏でもクーラーのきいた室内仕事。

しかも役職なので、休みもあまりなくそんな生活が続いているので、かなり弱っているんでしょうね・・日の光に(笑

それに加えて、尾道の坂はこたえたようです。

まぁ、それだけでもなく実家に帰ってちょっと気が抜けて疲れが出たんじゃないかな。。

カクテルを2杯ぐらいで、ほろ酔い?おねむモードに入ってましたよ。

とりあえず、2時間ぐらい話をして、一人はお疲れ、一人は翌日も仕事なので解散しました。

結局、自分が口にしたのはビール2杯だけでしたけど。。

まぁ、帰ってきて少しでも顔を見られるのはいいことですね。

2006/08/27

水不足。。

本日は、昨日とは打って変わって!

朝からパチっと目が覚めて、「えんぴつで奥の細道」、洗濯、掃除、布団干し、さらに30分の歩きまで、10時には全て完了☆

シャワーを浴びて、事務所へ。。

提出書類を記入して、速達で郵便局まで自転車をこいで出しに行き、再び事務所で会場と商談。。

昼過ぎにはとりあえず、急ぎの用は終了。。

そこで、現場からの電話もないのでお墓参りに行こうかぁ・・・・と思い立ち準備開始!

盆にお墓参りをしていなので落ち着かないのもあり、さらにそのお墓のあるおばちゃんの家は今は断水中!!

これは水をもっていかねば!!

おばちゃんの娘にあたる自分のいとこから水2ℓ6本入りを3箱お預かりし、我が家からポリタンクに2つ水を入れて出動!!

ボサノバをおともに車を走らせました。

途中になんども自衛隊の車を見ました。

ほんとうにご苦労さまです。

おばちゃんの家から少し離れたスーパーに、水2ℓ6本入り1箱を取っておいてもらってるので、受け取りにゴー!!

そこで!!見たのはっ!!!

すごい量の水の箱っ!ハコッ!はこ・・・。

なん~だ、こんなにあるのかなんて思ったり。

しかもスーパーはいつも日曜はごった返しなのにがらがらでした。

皆、水が出ないとトイレにもいけないので、広島やらなんやらに遊びに出かけているんでしょうね。

後でおばちゃんに聞いたら、土曜日のスーパーはパニック状態!

すさまじかったそうです(汗

とりあえず、おばちゃんの家に到着して、コーヒーを飲みながら・・・おばちゃんの1時間半にわたるマシンガントーク(笑

相変わらず、お元気で安心しました。

そこから、お墓に行き、線香、お花を準備して両手をあわせて、お墓を拭いて、草刈をしておばちゃんの家に帰りました。

草刈をしたので、手が汚れたり、草の匂いでいっぱいになったのですが、水が出ないので洗うこともできません。

タオルで手を拭くことができますが、やっぱり不便ですね。

水のありがたさが身にしみました。

そこから、定食屋さん(←断水中なのにちゃんと営業してました)に行き、食事しておばちゃんとは別れて広島へ帰りました。

まだまだ、断水は続くとのこと。

今日運んだ水が少しでも役にたてばと願わずにはいられないですし、早い復旧を願います。

帰ってから蛇口をひねると水が出る当たり前だと思っていたことが、当たり前だと思ってはいけないなぁって感じてます。

今日、お墓参りと少しですが水を持っていくことが出来て本当に良かったです☆

2006/08/26

休んだ日。。

今日は久しぶりに朝の9時まで寝てました。

起きれなかったですね~なんか。

そこから「えんぴつで奥の細道」を一日分やってから、コーヒーを入れて・・・・。

ん???

血の味がする??

そうなんです!

昨日から口のどこかから血が出てるんです。

それが、朝にはやたら大量に出てるみたいで、びっくり!?

これは歯医者に行っておいたんがいいなぁって、出発。

自転車も調子が悪いので、歯医者までにある行きつけの自転車屋さんで整備してもらいました。

海の近くなんで、パーツがすぐに錆びたり、油がなくなったりするんで(泣

そこから歯医者へ行って、思いのほか空いていたので、2人待ちぐらいですぐに治療してもらえました。

どうやら1本の歯の歯茎が炎症を起こしているようで・・・血が出ていたとのこと。

良かった・・歯槽膿漏じゃなくて(汗

さすがにこの歳でなるのは、かっこ悪すぎるんで。。

とりあえず、他の歯も見てもらって、今日は終わり。

来週に1回、口の中を洗浄?することになりました。

事務所へ行って仕事をしていましたが、ものすごくしんどかったので、横になってました。

電話はかかってくるので、ゆっくり寝ることはできませんでしたが・・・。

17時になったら『アバンティ』を聴いて、そこから”ハンズメッセ”開催中の東急ハンズへ。

なんか掘り出し物ないかなぁ~って(笑

ありませんでした(泣

結局、ポケット代わりのバッグ?と親父のメモ帳を3冊だけ購入。

後は、予算がないので、タワーレコードで試聴、フレグランスを探してみたり・・・ぶらぶらと。

スタンプが貯まっていて、ショートサイズのコーヒーは無料なんで、タリーズコーヒーでお茶して帰りました。

帰る途中に久しぶりにツタヤへ寄ってみたら・・人が多い!?

土曜日だからかな??

テレビがおもしろくないからかな??

なんて思いながら、ここでもCDを試聴してました(笑

ずっと前から気になっていたチェット・ベッカーの『シングス』というアルバムを借りてみました。

予算がないので、「1泊で」ってお願いしたら、「本日は、DVDとCDの旧作は100円ですよ」って・・・

ラッキー☆!!!!!!!!!

他もなんか借りちゃおっかな~って思いましたが、やめました。

こういう勢いは無駄遣いのもとなので(笑

人が多いのも100円で納得。。

家についてからは、洗濯をして、今はラジオで『ジャズトゥナイト』を聴きながら打ってます。

寝る時には、チェット・ベッカーでも聴きながら寝ようかなぁ。

仕事もしましたが、ちょっと休みな一日でした。


2006/08/25

あぁ、青春☆

呼吸を止めて~一秒~♪

失礼しました。

今日は、実写版の「タッチ」をテレビでやってましたね。

さすがに詰め込みすぎて、アニメの「タッチ」を全て観ている自分にはちと物足りない感じがありましたが、実際はあんな感じなのかなぁ~ってついつい観てました。

裏番組で女子バレーもやっていたので、久しぶりにチャンネンサーフィンしましたよ。。

なんか1つのことに打ち込むのって素敵だなぁ~って、感じたり。

みんなで戦えるのっていいなぁ~って、感じたり。。

ひとりひとりに色んなドラマがあるんだなぁ~って、感じたり。。。

タッチとバレーでちょっと懐かしい気持ちになりましたね☆

やっぱり青春っていいなぁ~~~!!!!!!

やっぱりタッチの曲聴くと心が躍るなぁ~!!!!!!!!!

2006/08/24

この夏のマストアイテム⑤

たびたび紹介していますが、『g3』です。

この暑さに加えて飲みやすいのでガブガブ飲みたいところですが、毎日60ml・・・ほんと一口です(笑

1ヶ月くらい飲み続けているのですが、特別な実感はないです。。

ただこの暑さと仕事のストレス、毎朝6時半の起床しての「えんぴつで奥の細道」で字の練習、そうじをしても・・・元気です☆

肌荒れもしないですし。

実は、睡眠不足や疲れがたまるとすぐに顔の肌に出てしまうんですよ。

もともと体質なのですが、親父からの遺伝でちょっと複雑なんで(泣

紫外線も強いですからね、夏は。

これからも続けて行こうと思ってます。

冬になると冷たいものは寒いんで、60mlぐらいがちょうど良くなりますから(笑

ちなみに今週の『週刊新潮』に漫画家の弘兼憲史さんの健康の秘訣と『g3』を飲んだ感想や団塊世代へのメッセージなどがカラー3ページで特集されてました。

弘兼さんといえば、今は常務ですが、「課長 島耕作」などの作品で知られる漫画家さんですね。

もう60近いお歳なのに、多忙な毎日を過ごされているみたいです・・・記事に書いてありました。

だって、休みは正月の4日間だけって・・・すごっ!

それゆえにか、ちゃんと体調管理には気を使われているみたいです。

歳を重ねても元気に仕事できるってすばらしいことですよね。

自分も負けてられません!!!!(笑

2006/08/23

ぼ~んどっ。。

はい、はい、また困ったじゃなかった、凝ったもんが出てきました☆

ぼ~んどっ・・じぇ~むす ぼ~んどでお馴染みの「007」シリーズのDVDセットです。

しかも10000セット完全数量限定販売!!オリジナルアタッシュケース入り!

収録内容は、
ドクター・ノオ アルティメット・エディション
■ロシアより愛をこめて アルティメット・エディション
■ゴールドフィンガー アルティメット・エディション
■サンダーボール作戦 アルティメット・エディション
■007は二度死ぬ アルティメット・エディション
■ダイヤモンドは永遠に アルティメット・エディション
■死ぬのは奴らだ アルティメット・エディション
■黄金銃を持つ男 アルティメット・エディション
■私を愛したスパイ アルティメット・エディション
■ムーンレイカー アルティメット・エディション
■ユア・アイズ・オンリー アルティメット・エディション
■美しき獲物たち アルティメット・エディション
■リビング・デイライツ アルティメット・エディション
■消されたライセンス アルティメット・エディション
■ゴールデンアイ アルティメット・エディション
■トゥモロー・ネバー・ダイ アルティメット・エディション
■ワールド・イズ・ノット・イナフ アルティメット・エディション
■ダイ・アナザー・デイ アルティメット・エディション  

と、新旧のボンドやボンドガールが大集合☆☆

11月2日に発売なんで欲しい人は予約しないと買えないかもしれませんね。。

最近、やたらDVDボックスが発売されているような感じがします。

寒くなったらお家でDVDってことですかね(笑

2006/08/22

極みですな。。

『わたしは完全に使いはたされて死にたい。

働けば働くほど、生きていると実感できるのだから。

わたしは人生そのものを楽しむ。』

-ジョージ・バーナード・ショー-

2006/08/21

夏のマストアイテム④

はい、出ました。。

ベープです☆

蚊にはモテモテで困ってしまう自分にはかかせないもんです。

ほんと、ちょっと窓とか開けてるといつの間にか入ってたりしますから。

夜にあの音やかゆみで目が覚めると腹が立つやらなんやらと身体によくないので。

クーラーより扇風機より・・・これがいります!自分には!!


2006/08/20

夏のマストアイテム③

夏になると湯船につからずにシャワーですませたくなります。

しかしながら、湯船につからないと疲れが取れ難いので、お湯はためて半身浴はするようにしてます。

そんな中、少しの楽しみとして入浴剤を入れてます。

香りでリラックスできますし。。

今あるのは、無印で買った「グレープフルーツ」、「ヒノキ」、「シトラスミント」、「スペアミント」です。


夏場はやっぱりミント系に走ってしまいますね。

どうやらシーズンものなので、ミント系は詰め替え用がないことに最近、気がつきましたw

やっぱりお風呂はいいもんです、はい☆

2006/08/19

夏のマストアイテム②

扇風機です(笑

ずっと前に「フラン フラン」の福袋に入ってました。

となりにビデオテープを置いてみたので、大きさはわかると思います(笑

プロペラもスポンジのようになっていて当たっても痛くありません。。

風量は、たぶんご想像通りですよ(笑

どうもクーラーが苦手なので、網戸にして窓を開け、扇風機を回して暑さをしのいでます。

また普通の大きな扇風機もずっと当たっていると体がだるくなるので、これぐらいでちょうどいいんです。

ただ、このモーターがいつまでもつかが心配ですけど。。

2006/08/18

この夏のマストアイテム①


Cordy Max

この夏も仕事、仕事でしたが、昨年よりは少し余裕があるので歩いたり、筋トレをしたりで体力回復をはかってきました。

やはり1年も事務所で座りっぱなしの仕事ばかりしていると急激に体力も筋肉も落ちていましたので。

仕事は仕事でちゃんとあるので、それに加えての体力づくりなんで疲れがでるんですね、当たり前ですけどw

休みもちゃんとあるわけではないので、疲れを残して仕事にのぞむわけにも行かず、しかしながらこのままにしておくと体力は落ちる一方、そこで何かないかと思っていたらこいつが目についたんですよ。

古来よりスタミナ源として知られている"冬虫夏草”という昔ブームになって、最近でも少し流行りつつある成分が入っているサプリです。

スタミナを増強するほかにも、心肺機能を高め、疲労回復も早めてくれると中国で「幻の聖草」と呼ばれ珍重されているキノコだそうです。

買ってフタをあけるとなんとも言えない匂いがしましたが、今は慣れてしまったのかどうってことないですよ。

毎日、4つを目安にと書いてあるのですが、少し疲れそうな日は2つ、ハードだと思う日は4つを飲んでます。

今になって考えても、この夏はあまり疲れきってどうしようもないみたいなことはないですね。。

ただこれを4つ飲むといつもどこでも眠れるまさにのび太くんばりの睡眠力??をほこる自分が眠れなくなってしまうんですよ。

以前、いとこの結婚式に参加するのに新幹線に乗りましたが、朝に前日あまり寝てなかったんでこれを4つほうばって・・・眠れませんでしたw

新幹線では寝る予定だったんで、横浜までがやたら遠く感じましたねww

それさえ気をつけていれば、この夏のマストアイテムだったのは確かです!!

とりあえず、あと4つしかないので、次を注文します・・暑い日はまだまだ続きそうなんで。


2006/08/17

シーズンですな。。。

そろそろ台風の上陸シーズンですね。

なんか妙な方向からやって来てます、台風10号。。

うちは海の近くなので、台風と雨が満潮に重なるとかなり大変です。

あまりひどい台風ですと、停電にもなりやすいですし。。

懐中電灯などの電池を入れ替えておかなければ・・・。

2006/08/16

「お主も悪よのぅ。。」

「いえいえ、お代官様にはおよびません・・・にぃゃり。。」

そんな会話に必ずと言っていいほど登場するモノ、それは・・・・。

『山吹色のお菓子』

お菓子箱に小判をつめたニクイやつっ!!

欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、現在。

そのお菓子がよみがえる?!

木箱をイメージした紙箱の中に金色の小判がぎっしり☆

小判は貸しの容器で中身は・・・ふふっ。

詳しくは、販売している会社へアクセス↓

http://www.yamabukiiro.com/

お代官さまごっこを本格的に楽しみたいあなたっ!

ちょっと洒落のきいた贈り物にっ!

いろいろ使えそうですよ。。

ちょっとした小悪党気分をどうぞ☆

2006/08/15

コツコツと。

『わたしたちは偉大なことはできません。

偉大な愛で小さなことをするだけです。』

-マザー・テレサ-

2006/08/14

スピーカーもいろいろ。

最近、後輩のお店のとある所に音楽を流したいという提案があり、スピーカーなどを眺める機会がありました。

パソコンに接続するスピーカーもいろいろ出てますね。

小さくておしゃれなモノも多くて、見てるだけで欲しくなります・・・じゅる。。

そんな中、ちょっと変わったスピーカーを見つけました☆


【スピーカー】Fostex GY-1 エア

【スピーカー】Fostex GY-1 エア
※画像をクリックするとショップへゴー△※

これ、置いたテーブルや台を振動させて音を出すっていう変わりモノ。。

置いた場所360度の範囲に音が広がるんで、向きなどは気にしなくて大丈夫。

置いた場所の素材・面積などで音質や音量の変化などあるんで、置く場所変えて楽しんでみるのもいいかも☆

部屋のちょっとしたアクセントにどうぞ。。

2006/08/13

ユナイデッド93

今日は、仕事を終えた後に映画を観に行ってきました。

日曜の最後の上映は1000円で観られるので(笑

話題作などはあまり観たいという気にはならなかったのですが、『ホテル ルワンダ』以来の観たいと思った映画の登場。。

『ユナイデッド93』

9・11同時多発テロ時にハイジャックされた1機の話です。

世界貿易センターに墜落した機ではなく、ただ1機だけ目標物にまで達しなかった機。

予想では、ホワイトハウスを標的としていたとのこと。

管制塔や軍などがこの予期せぬ事態にどうのように対応してういたのか、なぜこの1機だけ目標物まで達しなかったのか・・・情報の交差、命令機関のあいまいさ、乗客の抵抗・・・リアルに表現してありました。

結果としてはこの1機も墜落し、全ての命が失われているので、なぜここまで表現できたのかは少し疑問ですが、きっとこうだったんだろうなと感じさせてくれる作品です。

2006/08/12

ちまたは盆休み。。

今日から世間はお盆休みですね。

うちは、お盆も正月も現場が動いているので、お盆休みはないです、はい。

今日も事務所で会場探しとパソコンソフトの会社さんに来てもらって設定などしてます。

お盆なので、お墓参りには行きたいですね。

親父は現場で無理ですし、お袋はアルがいるのでどうも気苦労が多いのでちょっと行くっていうのは

無理っぽいです・・・。

そんな感じなので、毎年、自分が家族代表として九州、島のお墓参りには行ってます。

さすがに九州に車を運転して日帰りは疲れますね。

広島を出発して5時間運転して、お墓参りしてだいたい現地には40分ぐらいしかいなくて、

そこから5時間かけて広島に帰りますから。。

でも、やっぱりご先祖さまには両手を合わせに行きたいです。

なんとか時間を作らねばっ!

皆様もせっかくのお盆なので、お墓参りには行ってくださいね☆

ちなみに高速道路はガソリン代に上限が決まっているらしく、下で入れるより安いとラジオで申しておりました。

よいお盆休みをお過ごしください。

2006/08/11

アイボの次は。。

あらたなる犬型ロボットが登場してるみたいです。

それがこれ↓『ロボパピィ』

トイザらス・オンラインショッピング

人口知能で、いろいろできるみたいですよ。

ほめすぎるとわがままになったりするみたいですし、トレーニングしだいで出来ることも増えるみたい。。

番犬になるような機能もあり、性能の割には低価格☆

ちょっと興味がありますね。

トイざラスに行って、いじってみようかなぁw

2006/08/10

暑い夏には☆

暑い日が続くと冷たい飲み物を口にすることが増えます・・・。

歩いたりしているので、ついついスポーツ飲料に手が出てしまいがちでした。

しかしっ!!

あまりのお金周りの悪さに、飲み物代にそこまで経費をかけ難くなってしまいっ!!

暑い夏には、そう!!

「麦茶」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という結論に達して麦茶を作ってます(笑

スポーツ飲料は糖分が多いので、スポーツやたくさんの汗をかかないとあまり飲みすぎると良くないみたいです。

緑茶は運動後の鉄分を減らしてしまうか何かで貧血になりやすいらしい・・・。

しかしっ!

「麦茶」は運動した後の身体にも適していると聞いたことがあります。。

そういわれると、昔の青春ドラマの野球部やラグビー部にはかならずやかんにはいった水や麦茶が登場していたような気が・・・。

ちゃんと意味があったんですね☆

ということで、この夏は水と麦茶で乗り切ります、はい。

2006/08/09

若さとは・・・。

『若さは年齢ではありません。

気持ちです。

理想を捨て、若いという自覚がなくなったとき、

人ははじめて年をとるのです。』

-ドクター・L・F・フェラン-

2006/08/08

今日から立秋

今日から立秋だそうです。

夕方には夕立、台風の影響か風も強かったですよ。

そのおかげか、秋も近づいているのか、今しがた歩いてきましたが、風が冷たく気持ちが良かったです。

雨が降った後なので、空気もすんでいて、月明かりがとてもきれいでした。

家に帰って、月を撮ってみましたがあまりの明るさにご覧の通り(笑

まだまだ暑い日が続きますが、月明かりといい立秋という言葉の響きといい、秋を先取りした気分です☆

ちなみに今日からは”残暑見舞い”なので気をつけてくださいね。。


2006/08/07

ビバップ☆

最近、仕事から帰ってビデオを整理してます。

ビデオからハードディスクプレーヤーへ。

そんな中、テレビ放映していた・・・

そう『カウボーイ ビバップ』を見つけました☆

なんせめんどくさがりなんで、ビデオテープにタイトルも何も書いてないので、ちょっとビックリ。。

でも、ちょっと懐かしく観てます。

オープニングの音楽にも心踊りますよ。

なんとも言えない”かっこいい”アニメです。

音楽や内容も大好きです☆☆

機会があれば、是非、ご覧あれ!!

2006/08/06

人々に平和を。

8月6日

今年もこの日がやって参りました。

原爆により命を落とされた人びとのご冥福をお祈りするのともに、世界の平和を心より願います。

世界に平和を。

一人一人の心に平和を。

平和は訪れるものではなく、作り上げるものだと思っています。

一人一人の小さな思いやりからはじまるものだと思っています。

今日からはじめましょう。

ひとりひとりの平和へのアプローチを。

2006/08/05

例年より静か・・。

今日は、5日。。

えっ、わかってるって!

まぁ、そういわずに。。

例年では夜になると我が家の周りがちょっとだけ騒がしくなるんですよ。

そう、それは・・・・。

内閣総理大臣が明日の平和式典に出席するのに某ホテルに泊まるから。

警察官の方が歩道にいたり、白バイはやたら走ってたり・・・。

首相を乗せた車が通過するまでは、結構騒がしい様子なんです。

がっ!

今年はなんか警察の皆様もいなし、白バイもさほど見ないし・・・・来ないのかな??

今は家ですが、あんまりちょろちょろしてるとなぜかいつも職務質問されちゃいます(笑

ミスター悪党面☆

こらこら。。。。

どこに行くの?とか、どこに住んでんの?とか、今から帰ったらもう表にはでない?とか・・。

でも、大変な仕事だと思いますよ、ほんと。

そんな警察官の人もいないので、これから歩きに行ってきます。。

2006/08/04

でかっ!!

お客さん。。

紅白前に大変な事件よ。

とうとう出るよ。

『1/12 RX-78-2 GUNDAM』

えっ!まだ夏だろうって???

あま~~~いっ!!!!!!!!!!!

このガンダムは一味違うよ!

まさに予約しないと売り切れ必至のアイテムね!

「1/12 RX-78-2 GUNDAM」は、エッジの効いたシャープなフォルムを忠実に再現。

さらに新機能を追加!
腕関節内部に金属パーツを組み込み、レンチを使用し可動域内で無段回に固定ができるようになりました。(腕の前後、開き方向、内転外転など可動)
頭部が上下左右に可動し、腰も左右(約10°)に可動するため、ポージングの自由度が格段に増しましたっ!

なんのこっちゃと思ってるでしょ!?

まだあるよ。

専用リモコンを操作することにより、「起動音」「バルカン音」などの各種効果音(オリジナル音源より15種類 抽出)や、「メインカメラ」、「アイカメラ」や「バルカン」を発光☆

思い出のあのシーンを再現して遊ぶことができるよ。

セット内容は、「ガンダム本体」に加え、「ビームライフル」、「ガンダムシールド」、「ビームサーベル」、「専用赤外線リモコン」・・・ビームジャベリンも欲しかったね・・・。

ちなみに効果音は、「起動音」、「ハッチ開閉音」、「ガンダムアイ点灯音」、「標準スコープ音」、「敵警告音」、「ダクト排気音」、「歩行音」、「宇宙空間移動音」、「バルカン砲」、「ビームライフル発射音」、「ビームサーベル取出音」、「ビームサーベル貫通音」、「ハイパーバズーカ発射音」、「直接打撃音」、「爆発音」。

もう、音聴くだけでも燃え上がること間違い無しね。

だた、問題ね。

やっぱり大きいのよ・・・。

150cmもあるし、35キロの重さもある・・・って!人間の子供サイズじゃん!!

ガンダムマニアなお部屋の広い方にオススメアイテムね☆

後、金額もセレブ価格なので要注意よ。

欲しい方はサイトで予約して買うがいいわよっ!!

上の画像クリックすればショップにいけるようにしておいたからっ!!

私はいらないね・・・高価な洋服かけになるだけだから(笑

2006/08/03

はい、そうします。。

『自分の仕事を愛しない。

自分の製品を信じなさい。

良い人を選びなさい。』

-デビー・フィールズー

2006/08/02

修行中。

ここ数週間、朝の6時半に起床。

明るいし、最近では、前の公園でラジオ体操をしているので、子供たちの声もあり目を覚ましやすいですし。

それでも目的がないと起きないもので、これをしてます↓

『えんぴつで奥の細道』

別に奥の細道に興味があるわけではないのです!!

ん???

じゃなんで買ったのかって?

いい質問☆

実は・・・・字が達筆、うふっ☆

つまり独特にきたないのです、この歳で。。

よく学校の先生に「おまえは代筆や書き物で悪いことはできんなぁw」と言われてました。

確かに誰が見ても一発で自分の字だとわかってしまう(汗

いいことなのか、どうなのか・・・。

そんなこんなで字の練習をしなければといつも思ってばかりで行動に移さなかったので、いいきっかけになれば

と思い購入。

毎朝、なぞってます。

朝なので集中して、ゆっくりやってます。

結構、オススメですよ。

これが終わると玄関と台所の床を水拭きしてます。

これに加えて、玄関のそうじ、風呂のそうじ、洗い物、洗濯・・できるものをしてます。

さらにそれが終わったら、コーヒーを飲みながらフランクリン手帳を出して1日の計画立案☆

それでも時間があれば、HPの更新や自分の仕事の書類準備したりしてます。

朝は夜よりも3倍ぐらいははかどりますね、ほんと。

頭もすっきりした状態で仕事に行っているので、朝の仕事もかなりはかどりますよ。

どこまで続くかわかりませんが、習慣化しようと思ってます。

2006/08/01

あまりにも

あまりにも

かわいく撮れたんで今日は他のネタだったんですけど…アルになっちゃいました☆

最近、新しいおもちゃを買ってもらって、休憩してると遊べとくわえてきます。
なかなかいい表情でしょ(笑

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️