フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/30

いよいよ明日より☆

ちまたは夏のバーゲンがはじまりますね☆

とりあえず、明日の朝、混まないうちに靴だけ見に行こうかと思っています。

ドラゴンベアードの靴がちょっと気になるもんで・・。

しかも今の靴・・・かかとがスレて雨が浸水してくるんですよ(泣

靴は履きつぶしてしまうほうなんで・・・。

昼前からは仕事が残っているので、また夜まで事務所勤務になることでしょう。。

バーゲンに行くとだいたい欲しいと思ったものは”セール除外品”なんで、あまり買ったことはないですね。

どちらにせよ、みんなが楽しみにしているバーゲン☆

いいもんがあるといいですね。。

2006/06/29

忙しい人へ☆

『刃を研ぐ時間もないほど、忙しくなることは

あり得ないし、

ガソリンを入れる時間もないほど、運転に忙しいことも

あり得ない。』

-スティーブン・R・コヴィー-

2006/06/28

ストレス

久々トータルヒットです☆

別にモー娘のファンでも、なっちのファンでもありません!

しかし、あのCMは気になってました・・・

♪すっとれすが~ 地球をダメにする~ タッタラッタァ~♪

なんか聴いたことがあるなぁとおもったら、森高千里の『ザ ストレス』だったんです!

そこで、でちゃいましたね、なっち版↓

なにが、トータルで良かったかというとまずはこのジャケット☆

良くないですか?w

それにCDの盤の表に歌詞が書いてあるんですよ。

なかなか遊び心があって。。

曲はバージョン違いで4曲だったと思いますが、アレンジもなかなか楽しげに仕上がってて好きですね。

アカペラバージョンでは、あのCMのフレーズと無茶なボイスパーカッションが聴けて最後にオチまであります。

なかなか楽しませてくれるCDだと思います☆☆☆

一緒に歌って”ストレス”を減らしましょ☆

すっとれす~が~ やる気をダメにする~♪

2006/06/27

尊いね~。

昨日、大学の同期に娘が生まれました☆

まずは、おめでとう!!

生まれる前に何度も逆子になったり、戻ったり・・こりゃ~じゃじゃ馬になるぞ~って話してますが、どうなることやらw

命の誕生は何より尊いことだと思っています。

無事に生まれてくれて、本当に良かった☆

さて、名前はなんになったのかなぁ~~??

2006/06/26

本日、発売☆

昨日の読売新聞に載ってました☆

これから雑誌等の露出も確実に増えてくると思います☆☆☆

本日発売されましたっ!

そう、それはっ!

~「日本が知らなかった サプリメント」、待望の「g3」が、いよいよ登場します。~
「天国からの果実」といわれているスーパーフルーツ「ガック」。

ガック」は、あなたの健康づくりに役立つ、今話題のリコピンをトマトの約70倍も含み、β-カロチンをニンジンの約10倍も含んでいます。

さらに3種類の果実を含んだ栄養たっぷりの「g3」で、皆様の健康づくりにお役立てください。
● 東南アジア原産のフルーツ・ガックと、3種の果実をブレンドしたジュースです。
● 独自の栄養成分・リポカロチン*が、栄養学的有用性を高めます。
● 甘酸っぱい爽やかな風味なので、お子さまからお年寄りまで、毎日おいしく召し上がれます。
* β-カロチンやリコピン等のカロチノイドと脂肪酸との複合成分。

こんな方にオススメ☆
・ 野菜やフルーツの摂取不足を感じている方
・ 栄養状態を改善し、積極的に健康づくりをしたい方
・ ストレス、偏った食事などが多い生活習慣の方

詳しくは、www.superfruit.jp

お買い求めは,、「より高い健康へ」bar50.jp.epharmanex.com で☆☆

それでは、お先にさっそく買ってみます。

味などの感想はまた後日に☆☆☆


2006/06/25

よく降りますね。

本日は、朝方仕事をして、昼から先輩の仕事のお手伝いに行きました。

雨がひどいので、久しぶりに電車などを利用しましたね。

某ホテルであったので、車で移動すると駐車場に入れるのに時間がかかる可能性がありましたので・・・。

お手伝いの内容は、自分はあまり大したことじゃなかったのですが、日給をもらってしまいました☆

15時半ぐらいにお手伝いも終わって、かわいいあの娘のいるカフェへコーヒーと昼食をとっていなかったので軽く食べに行きました、むふっ☆

そこで、ちょっとメモ書きとリーフレットの準備をして、ご提案をひとつもって行ってから帰りました。

雨だからか、来週からバーゲンだからなのか、日曜日なのに人はあまり多くなかったですね、街中は。

今週いっぱいは雨が続くようですね。

ちょっと気分が暗くなるかもしれませんが、恵みの雨、これが終われば夏が来るとモチベーションをあげていきましょう!!

夏が来る前に、ダイエット、紫外線対策などなどやることが多いかたが多いと思います(笑

がんばっていきまっしょい!!

↓単に欲しいので載せてみましたw
【自動更新】アトリエカタログ234*60

上質のお昼寝タイム・・・素敵☆

2006/06/23

祝☆6000ヒット!

ご覧頂いている皆様のおかげで、本日6000ヒットを達成致しました☆

おめでとう!

ありがとう!!

これからもよろしくどうぞ!!


本日の手帳に書いてある言葉。

『時として、勇気を試されるのは死ぬときではなく、

生きていくときである。』

-ヴィトリオ・アルフィエリ-

2006/06/22

いよいよ発売!

~「日本が知らなかった サプリメント」、待望の「g3」が、いよいよ登場します。~
「天国からの果実」といわれているスーパーフルーツ「ガック」。

ガック」は、あなたの健康づくりに役立つ、今話題のリコピンをトマトの約70倍も含み、β-カロチンをニンジンの約10倍も含んでいます。

さらに3種類の果実を含んだ栄養たっぷりの「g3」で、皆様の健康づくりにお役立てください。
● 東南アジア原産のフルーツ・ガックと、3種の果実をブレンドしたジュースです。
● 独自の栄養成分・リポカロチン*が、栄養学的有用性を高めます。
● 甘酸っぱい爽やかな風味なので、お子さまからお年寄りまで、毎日おいしく召し上がれます。
* β-カロチンやリコピン等のカロチノイドと脂肪酸との複合成分。

こんな方にオススメ☆
・ 野菜やフルーツの摂取不足を感じている方
・ 栄養状態を改善し、積極的に健康づくりをしたい方
・ ストレス、偏った食事などが多い生活習慣の方

あせらないでっ☆26日発売だから☆

詳しくは、www.superfruit.jpを見てね。。

2006/06/21

大胆☆

『エビちゃんこと人気モデルの蛯原友里(26)が、初のCDジャケットに挑戦した。自ら出演する資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」のCMソングになっているシンガー・ソングライターBONNIE PINK(ボニー・ピンク=33)の新曲「A Perfect Sky」(28日発売)の初回限定盤に登場。CM同様、ブラを外した大胆カットを披露する。

 さらにボニーがアップになった通常盤のジャケットや告知ポスターも「アネッサ」風に仕上げられるなど、資生堂のデザインチームが全面協力。初回盤には「アネッサ」ブランドの特製レジャーシートがつくなど、「太陽系最強」のタイアップが実現。夏らしいキャッチーなメロディーと切ない歌詞にエビちゃんもぞっこん。「澄んだ海、青い空、そんな声に包まれた私の夏のテーマソングです」と、ボニーを強力にアシストする。』

だそうです。

発売前なのに、予約で売り切れが続出してるみたいですよ。

エビちゃんファンは即予約してくださいっ!!

とりあえず、バナー↓はっておきますので、ご自分で探してくださいね☆

それにしても、資生堂は「TUBAKI」で50億の販促費。

次の商品では60億の販促費を投入するようです・・・。

2006/06/20

天才の言葉。

『昨日に学び、今日を懸命に生き、明日に希望を持て。

大事なのは問うのをやめないことだ。』

-アインシュタイン-

2006/06/19

最近は。

最近は、車では昼間は、ボサノバ系、夜は男性ジャズボーカル系。

家では、女性ジャズボーカル系を聴いてます。

例えば、ボサノバ系といえば、『Jazz Samba』、『ゲッツ/ジルベルト

窓を開けて風から夏を感じながらかけると気持ちがいい!!

男性ジャズボーカルは、トニーベネット&ビルエバンス『Together Again

夜の街や車のライト、ちょっと違った景色に見えますね。

女性ボーカルは、ダイアナ・クラール『When I Look in Your Eyes

少し落ち着いた気分にしてくれるので☆

ご気分に合わせてどうぞ。。

2006/06/17

ナイスっ!

ナイスっ!

なかなか可愛く撮れたでしょ☆

眼もぼちぼち回復に向かってるみたいなので、一安心☆

暑くなって来たので、だらだら寝てばかりいる、そろそろシニアな愛犬です。。

2006/06/15

一足はやい

一足はやい

昨日、30分歩きから帰ってくると…外からDJの大きな声が\xAD\xF4( ̄口 ̄)

誰かラジオをボリュームアップして聴いてんのかな?なんて思ってたら…?

ヒュー〜

バンっ\(゜□゜)/
何事かとベランダに出たらっ!

花火がヾ(≧∇≦*)ゝ

一足はやい花火大会?

キレイなので画像にとってみました。

どうやら某ホテルのイベントもしくは結婚披露宴のフィナーレだったようです。
ちょっとした夏気分でした(笑

2006/06/13

続・横浜2

晴れてれば、こんなにいい景色↓が拝めたようです(泣

続・横浜2

と、いうわけで同期とランチをすべく横浜駅へみなとみらい線に乗り移動。

クィーンズスクエアのすぐ下がみなとみらい駅になっているのには少し感動しました☆

合流して、「TUBAME キッチン」??だったかな?

そんな感じのハンバーグ屋?さんでランチをしました。

30分ぐらい話をしてお互い元気であることを確認!

駅で別れました。(←なんか演歌みたいな・・・笑)

そこからもうすこし時間があったので、中華街へ。

誰に聞いても「あまり期待せずに行ってね☆」って・・・。

なんとなくわかりましたけど。

店が多いのでどの店がいいのか、さっぱり。

しかも雨なので人が多いと傘も多いからなかなか進めないです。

やたら目に付いたのは、”甘栗”といろんな種類の”肉まん”。

金メダリスト荒川静香選手大絶賛!!世界チャンピオンの手作り中華まん10個入り(肉まん5個+あん...


↑中でもひときわ目に付いたのは、楽天で№1になった!、とんねるずの番組で荒川静香さんが大絶賛してお土産で持っていった!などのフレーズが店の表に出まくって、さらにその番組の荒川さんの所だけリピートしてテレビ画面3つぐらいで店頭放映してた店。

これだけ派手だと長だの列が出来てましたね。

食べてみようかとふっと思いましたが、おなかいっぱいだし、楽天で買えるならいいやって(笑

結局、なにを買っていいのやら、わからずじまいでぶらぶらしてその場を去りました。

恋人同士とか友達とかファミリーでわいわい行くには楽しいと思いますよ、きっと☆☆☆

「さて、そろそろ広島に帰るとするか・・」と思いつつ、横浜駅まで歩きはじめました。

横浜スタジアムを抜け、よくわからない商店街を通ってみたり・・・結局、30分ぐらいは軽く歩いてましたね。

こういうとき、携帯についているラジオはかなり重宝しますよ。

日ごろ聴く事がない、他県のラジオ番組を聴けますから、歩いていてもあまり時間を感じませんでしたから。

相変わらず人の多い横浜駅へ着いて、チケットを買い、コインロッカーから荷物を取り出し、家路に着きました。

新幹線に乗るときはちょっぴり切なかったです。。。。

また、行こうっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006/06/12

続・横浜

続・横浜

式の日は2次会が終わり、ホテルを予約していなかったので、偏頭痛の中、探しまわりました。

実は、2次会の途中で川崎に住んでいる同期に頼んでネットで探してもらったのですが、なかったもので・・。

横浜駅前に行けばたくさんあるんじゃないかということなので、移動してやっと見つけました。

夜にぶらぶらしたかったのですが、その日は一瞬で寝てしまいましたね(汗

さて、翌日、つまり昨日なのですが、カーテンを開けるとあいにくの雨模様。

横浜の街もよくわからないので、もともと大和市に住んでいた友達に電話して、以下に決定。

クイーンズスクエア⇒ランドマークタワー⇒中華街⇒横浜駅前付近

と、いうことで、ホテルを出てまずは荷物を駅のコインロッカーへ。

そこからなぜか?雨の中歩いてみようと歩いてクイーンズスクエアへ(笑

吹き抜けのある近代的な建物にショップがたくさん入ってました。

そうしていると昨日の同期からメールがきたんで、昼飯を一緒に食べることになりました。

横浜駅で待ち合わせをしたのですが、ちょっと待っていてくれるというので、タワーに上ってみました。

69階まで40秒で上ってしまうエレベーターには、田舎モノらしく「へぇ~」って(笑

到着して外を見るとっ!!!

はい、雨なので近くしか見えません!!

晴れていれば富士山も見られるようですが・・・。

売店でお土産に小さなチョコレートを買って、その売店のお姉さんがかわいかったので、雨の景色も救われました(笑

続く・・・。。。

2006/06/11

港の

港の

よ〜こ〜横浜・・〜♪
ということで、昨日、いとこの結婚式で横浜へ来ました。

家を8時過ぎにでましたが…会場となる山下公園の港には13時半に到着!

んっ!遠いっ!

船上の式&パーティーだったのですが、なかなか良かったですよ☆

横浜ベイブリッジをくぐったり…ただ曇っていたのと湾内の船が横を通過するたびに…揺れがっ(泣
自分は前の日の寝不足と疲れでいつもの偏頭痛に悩まされて酒も料理もあまり楽しめませんでした(大泣

でも、ヤツのめでたい日に立ち合えて本当に良かったです☆
あまり会うことのないヤツですが、自分にはかわいいいとこなんで(笑

これからゆっくり歩んで欲しいと思います、はい。

2006/06/07

誰だぁ~誰だぁ~誰だぁ~♪

今日、先輩にもらった!

”ガッチャピン”です!!

素敵でしょ☆

話は変わりますが、ここ数曲の宇多田ヒカルはいいですね。

みなさん、聴かれましたか?


宇多田ヒカル - This Is Love - Single - This Is Love
”This Is Love”☆

カップヌードルのCMでも使われている曲です。。

今は、着メロにもしてますよ。

はっきり歌詞は聴きとれませんが、音の作り方も宇多田っぽくって好きですね~。

是非、聴いてみてください。

うわさでは、シングルCDとして出さずに、音楽配信からのダウンロードのみになっているようです。

アルバムにはもちろん収録されるみたいですけど☆☆

2006/06/05

いつか王子様が☆

タイトルは自分で書いて・・・気分が悪くなりました(笑

いや~たまには(←一度もないけど)高級レストランで、大人なデートをしてみたいもんです。

いや、必ずしますとも!

見てろよっ!!

後、1年後・・・。。。。

そんな中、6月1日にこんなサイトがオープンしてました☆

<↓クリックして夢の世界へゴー!>

一休と言えば、とんちんかんちん♪か、お好み焼き屋しか思い浮かばないですが、良く見たら、”一休.com”の関連サイトなんですね。

しかし、このサイトも高級ホテルが目白押しで・・・見る度にモチベーションがあがるサイトですよ、ほんと。

確かに安くなってますけど、一泊?円ですから。。。

でもっ!見てろよ!

後、一年後っ!!!

絶対、泊まってやるっ!!

すぃ~つ☆☆☆にっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

興奮してきたので、風呂に入ります(笑

一度、のぞいて見てください。

大人なデートプランの参考に、モチベーションをあげる為に、世の中にこんなとこで食事してる人がいるんだなぁ~って感じる為に。。。


2006/06/04

とうかさんって素敵☆

はいっ!

行ってきました(正確には通ってきました)!!

『とうかさん』

土曜日ともあって、人が多かったですよ、ほんと。

パッと見で、カップル5:ファミリー4:その他1って感じです。

やっぱりカップルの比率が多かったように思います(悔

しかし、しつこいようですが・・・浴衣はいいっす☆

なんか雰囲気変わりますね~。

日ごろカップル見ても、うらやましぃ~なぁ~って思うことがないんですけど、昨日は”サイレント・ジェラシー”が頭の中で鳴り響いてましたよ。

”サイレントじぇらしぃ~♪どこに~行けば~苦しみを~愛せ~る~♪”

無理です、苦しいのはいやですから。。

ノリ突っ込みも終わったところで、今日もちょっとのぞいてこようかなぁ~、むふっ☆

りんご飴も食べてないし(笑

あっ、電話だ・・・イヤな予感が(汗

2006/06/02

食べたい・・・。。

限定ならなおさら☆☆☆

【自動更新】アトリエカタログ125*125

★ 当店でしか買えない!VIRONの絶品ケーキを1週間だけの限定販売! ★

『あの渋谷のVIRONから、
 本場フランスのコンクールで受賞したパンと同じ小麦粉を使っている
 絶品ケーキ2種類が当店だけのオリジナル品として登場!

 ショコラは、濃厚なチョコレートが口の中でフッと溶けて、いくらでも
 食べれそうな軽さが魅力。

 ゾランジュは、オレンジの香りと洋酒がしっかり効いていて、
 男性でも食べれてしまう大人の味という感じです。』

【自動更新】アトリエカタログ234*60


2006/06/01

明日から

広島の夏を告げるお祭りと言えば・・・

そう、”とうかさん”。

今年は明日から3日間でやるみたいで、今日から営業はしてないものの露天が並んでましたよ。

街には浴衣の人たちがあふれて、一大ファッションショー☆が繰り広げられます!(←大袈裟です。。。)

なんにつけても、情緒があっていいじゃないですか?

えっ!?おまえは浴衣ギャルを観に行くだけじゃないかって!!!!

・・・・・はいっ!その通り!!

一日でもゆっくり観に行けたらいいなぁ☆☆☆

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️