フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/30

生活染みてきた・・・。

新生活のシーズンになると店頭にいろいろなものが並んでますね。

前回は、エスプレッソマシーンが欲しいなんて書いてましたが、

今回は・・・これ↓
ドイツ発、世界が認めたポット型浄水器!世界70カ国で愛用されているポット型浄水器 ブリタ ク...

ドイツ発、世界が認めたポット型浄水器!世界70カ国で愛用されているポット型浄水器 ブリタ!!

自分も浄水器の扱いがあるのですが、なんと言っても一人暮らしには大きすぎるんです。。。

これなら冷蔵庫に手軽に入りそうだし☆

ワールドカップもドイツであることだし・・・関係ないかぁ(汗

とにかく、サプリを飲むときはもちろん、普通の時も水かコーヒーばかり飲んでますから、水代もバカにならないんですね~。

2リットル100円ぐらいの水をイオンで買ってますが、最近、『このペットボトルもったいないな~』なんて

ちょっとエコになったりして(笑

なんせ早い時は、1日で2リットル空っぽですから、夏がきたらそれも頻繁になりそうなんで。

そんなときに店頭でこれを見て・・・・『欲しいなぁ~』って。

水ってやっぱり重要ですよね。

だって、楽天の本日の女性総合ランキングでも、コントレックスっていう水が必ず上位に入ってますし。

20代~40代はトップ3に入ってましたよ。

あ~こんな話題だと、のど渇いてきた☆

水飲も~~っと☆☆☆


2006/03/25

目を閉じれば・・・。

いい〜っ!

いいよ〜この曲☆

タイトルだけ聴くと「ジュンレンカ」?

ん??

好きです〜♪好きです〜こっころから〜♪

じゃ、ありません(笑

でも、誰しもが思ったんじゃないでしょうか(笑

『純』だけあって、いい歌詞☆

ぜひ、聴いてください!!

特に男性のかた!!

そして・・・大事なかたに歌ってあげてくださいね!

2006/03/21

さすがに疲れました・・。

昨日は、仕事が終わって、新製品の発表セミナーが某有名ホテルで18時から3時間。

帰って、復習をして寝ました。

この新製品の1つ☆

・・・・・ちゅっごいですよ☆☆☆

キーワードは『ガック』です!

詳しくは、タイトルとソレるのでまた後日。

そして、今日。

それは、お袋のお願いからはじまった・・・。

「去年、お彼岸に帰ってないから、帰ろう!!」

と、いうことで・・・決定。。。

おふくろと自分とで、朝9時に車で福岡県と熊本県の県境の田舎へ向けて出発。

山口のサービスエリアで昼飯を食べてる(所要時間約20分)

お墓へ到着。お墓参り(所要時間10分)

田舎の家を訪ねる。
そこでワールドベースボールクラシックの9回表に間に合って!!!
優勝に燃え!酔いしれる!!!!!!!!
(所要時間30分)

もう一家訪ねるが、留守なので家路をたどる

古賀サービスエリアでラーメンを食べる(所要時間約25分)

一気に家へ!!!!

ふっ。。。。。。。。。

疲れました。

結局、一人で11時間運転してました。

今でも、なんだか車に乗ってるみたいで、ちょっとふらふらします(汗

さすがに疲れましたので、『アンフェア』を観ながら、仕事をして・・・風呂入って・・・さっさと寝ます。


2006/03/18

ラジオから。

最近、よくラジオから耳にするようになった曲。

『うぉ〜いいっっ!!!』と感じたわけではないんですけど、『ふ〜〜ん、いいじゃん』みたいな(笑

そんな感じなんで、誰のなんて曲かを聴きそびれてました。

でも、流行そうだなって雰囲気がぷんぷんしてましたね。

流行ってんのかな??

その曲とは、『バッド デイ』というタイトルでした。

なんてタイトルだっ!!と思いましたが、歌詞をよく聴いてみると結構前向きな曲・・・・たぶん、だって英語、わかりませんから(汗

歌っているのは、『ダニエル パウター』・・・はじめて聞く名前ですね。

そろそろ ゆぁ〜 びゆ〜てほ〜♪ いっつ とぅる〜♪♪も聞き飽きたので、流行ってくれないかな(笑

2006/03/12

ご無沙汰してます。

お久しぶりです☆

やっぱり左目がキツいでっす(泣

散歩も横着して、両親も食べモノをくれるので…ちょっとおデブに(汗

まぁ、お気楽に過ごしてます☆☆☆

060312_17270001.jpg

2006/03/11

新生活に欲しいもの☆

今さら新生活ではないのですが・・・・これはずっと前から欲しいのです。

そうコーヒーメーカー?エスプレッソマシーン?

やはり目に付くのは、なぜかデロンギのモノが多いですね。

さすがは老舗。

なんども買おうと思いました。

いろいろ見ました。

だって、コーヒーは好きでかなり飲むので、リラックスタイムには必要かと・・・。

しかし、あまり大きいと置き場がないのです。

置き場を作ったとしてもほぼそれ専用になってしまうので、ちょっと辛いかもっ(汗

でもまぁ、これ↓くらいならいいかな〜なんて思ってます。

デロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカー [BAR14N]

前日問題、車検と保険などをすませて、眼鏡を買って・・・・・などなど優先事項をつけるとまたお預けになりそうですけど(笑


2006/03/08

まかろん??

最近、密かなブームらしい・・・マカロン??


なんで、虫刺されの薬がブームなんだ???と本気で思ってました。

人に話すと・・・「そりゃ、マキロンだろっ(呆」とあっさり。

紛らわしい名前だ(照

これじゃ、カイロとも間違えてしまう人がいるに違いないっ!!!

ごめんなさい。

そんな人ぁいませんよね(笑

さて、現物はこれ↓

ル・コアンデザミのマカロン18個ギフトボックス入り 

お菓子なのですよ☆

確かに見た目もかわいいし、それでいてどこか品があるので、女性ウケはかなりしそうですね。

問題は味だな・・・・こんど食べてみようっと。

プレゼントなんかにも喜ばれそうですね。

ホワイトデーは、これがいいんじゃないでしょうか!

ちょっとおしゃれな人に見えますよ、きっと。

ちなみに自分のカレンダーにホワイトデーなんて日はないので、必要なし!!

自分で買って、自分で食べようっと☆☆☆

欲しい人は、マカロンの画像をクリックしてショップで買ってくださいね。


2006/03/06

只今の本。



今は、これを読んでます。

『3週間続ければ一生が変わる』

久しぶりに本を買いましたね。

偉人の言葉をふんだんに使ってあります。

その中で気に入った言葉が

『わたしたちは、しあわせだから笑うのではない。

笑うからしあわせなのだ。』

-ウィリアム・ジェイムズ-

詳しい感想はまた後日☆

2006/03/05

春めいて参りました。

今日は、暖かかったですね〜春を身近に感じましたよ。

でも、服装は真冬と一緒、うふっ☆

そんな厚着で、先日復活した自転車をコイで、「トレジャーマーケット」なるイベントへ行ってきました。

主催のテレビ局に知り合いがいたもので、本当は参加したかったのですが、

このたびは無理でした・・・どっちにしろ当日にならないとスケジュールもわからないですけど(泣

たくさん出店していましたが、やはり服などが多くてソソルものがなかったですね。

そこで、友達夫妻に会って、少し話をして帰りました。

いやはや。

さて、最近、どうも・・・・感じるなぁと思ったら。

そう!3月なんですよね!

新生活の準備の月!

どうりで、服より雑貨や家具などのほうに人がいるはずです。

移動などの歓送迎会かどうか、車から見る街中は花を持った人や団体さんが多いはず。

自分も新たな気持ちでがんばらねばっ!!!

と、いうことで、久しぶりにバスタオルを買いました(笑

新生活特集2006←新生活のおしゃれアイテムがたくさんありますよ☆

2006/03/01

自転車復活!

子供の頃から自転車を買っているところがあります。

自転車屋さんです(笑

小学校から買って、今ので4台目です。

あまりの忙しさに車ばかりで、今の自転車を駐輪場におきっぱなしにしてたら・・・。

他の部屋はあるのに、うちともう2件だけは屋根がないんです(泣

海も近いし・・・・ブレーキからチェーンまで錆びてました。

極めつけは鍵が開かなくなったこと!!

どうしよう・・・・と、ここ当分考えてました。

時間が空いたので、自転車屋のおっちゃんのところへ行って、ケートラ貸してってお願いしたら☆

「もうないんよ〜、必要ないし、経費かかるからね〜」

・・・・。

・・・・。

うきょ?????????

「マジっすか!!・・・じゃ、手で押してきます」

ということに。

そして、先日、普通に歩いて徒歩15分の道のりを自転車の後輪はロックされているので、もちあげて押していきました。

通り過ぎる人たちは、何やってんだろう??みたいな素敵な視線を投げかけてくれてました(笑

やっとの思いで到着。

閉まってました、うふっ(泣

おっちゃん・・・1830時までは開けてるっていってたじゃん・・・・まだ1811時だべ・・・。

どうせ鍵も開かんし、仕事もあるし、明日の朝電話すればいいかということで、置いてかえっちゃいました☆

そして、翌日、連絡したら「もうやってるよ」って。

さすがに早いっ!!

引き取りにいくといろいろとやってくれてました。

修理費はぼちぼちかかりましたが、せっかくうちに来てくれた自転車なので、精一杯走ってもらいたいもんで。

ちなみにこの1つ前の自転車は10年以上乗っていますが、いまだ現役です。

事務所にとめて使ってますね。

自転車のメンテナンスは、全面的におっちゃんにやってもらってます。

ありがとう、街の小さな自転車屋さん☆

これからもよろしくお願いしますね。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️