フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/28

祝!5000ヒット

皆様?のご愛顧のおかげをもちまして、5000ヒットとなりました☆

こんなブログでものぞいてくれる方がいることは、嬉しいかぎりです、はい。

2006/02/27

・・・・。

え〜〜・・・・。

・・・・・・・・・。

ここ最近、ちょっと周りに病気になった人が多いっ!!

風邪もやたら多いし、極めつけは血尿が出て、腹に石が出来た後輩まで・・・。

もう、そんな歳なのか・・・いやっ!違う!!

だって、自分は元気そのものだから(笑

気をつけていてもなる時にはなるもんなのでしょうが、やっぱりなりたくはないですよね。

とても基本的なことなんでしょうが、

○食生活 ○睡眠 ○適度な運動 ○ストレスをためない

これだけでけっこう防げるもんらしいです。

・・・・えっ。

そうです、これがけっこう難しいんですよね。

一人暮らしだと好きなものばかり食べて食生活はガタガタ(汗

仕事の都合などで睡眠も制限され(汗

運動って・・・(大汗

さらにこのストレス社会で、ストレスをためないようにとのグッドアドバイス!をくれるお医者さんもいるそうで、

「具体的にどうすればいいか教えてよ」と心でつぶやいた知人もいました(笑

まぁ、カウンセラーじゃあるまいし、そりゃ無理だよ・・とは言っておきました☆

なんにせよ、人が病気になって、ヒーヒー言ってるのは、聞きたくないですね。

元気が一番ですよ、本当に。

自分は、食生活ではなるべく野菜をとるようにしてます。補足としてサプリメントをとってます。

やはり、この辺がみだれてくると精神的にもイライラしたりしますよ。

風邪などもひきやすくなりますし、疲れやすくなります。

睡眠。

これ、かなり自分には重要です。

最低、5時間は寝ないと頭が回らないです。

仕事にはかなり影響しますよ。

運動は、出来る時にはぼちぼちしてますが、足りないですね・・・(泣

ストレスは、精神的なものから環境的なものまでいろいろありますが、なるべくコントロールするようにしてます。

音楽を聴いたり、歌を歌ったり、音楽を聴いたり(笑

みんな早くよくなって、元気になって欲しいもんです☆☆☆

2006/02/22

出張中。

今日から2日間の予定で、徳島に出張中です。

本当は、明日にでも仕事があるので、帰りたいのですが・・許されず(汗

今日は、午前中は事務所で仕事、午後から移動して、会場でちょっとした作業をしてホテルに入りました。

いつも泊まっているホテルが、入試関連の学生でいっぱいだったので、違うホテルにしたのですが・・・。

めずらしくあったんです☆

USEN☆

感動!!!!!!!!!!!!

まだ仕事をしなければならないので、かなり嬉しい!!

さっそくBGMをJAZZに合わせて、ご満悦です☆


2006/02/21

夢持って生きてくんねぇ☆

ここ半年、仕事、仕事でなかなか人と接する機会がないのですが、

ここ数ヶ月で19〜22歳の女性数人と話す機会がありました、うふっ☆

・・・失礼。

そこで、あまり重く考えずに「夢って何?」と聞くと。

「お嫁さん」、「今やってるアパレルの仕事」、「別にないかなぁ」って答えが返ってきました。

立派です。

お嫁さんも立派な夢です。

幸せな家庭を持ちたい・・・素敵☆

今やってる仕事!!

エクセレントっ!!

働くものにとっての夢ですね(笑

別にないかなぁ・・・・って、このうそつき(笑

これがおもしろいもんです。

ちゃんとあるんですね。

ただ『夢』という言葉に硬直してしまってるだけなんです。

自分もそうだったような気がします。

自分の夢を語った後に、あれこれやりたいことを聞いているうちに、出てくる出てくる「やりたいこと」☆

ただ『夢』なんていうことを話すことがないんだろうなぁって。

そういやぁ、自分のころも『夢』の話をする人間が周りにもいなかったなぁって。

『夢』って、ちっちゃくてもおっきくてもいいんですよ。

『夢』持って生きてくんねぇ☆

ちなみに自分の『夢』を並べますと、短期目標は、仕事を軌道にのせる、いつもおごってくれる先輩の店で一番高いボトルをお返しするなどなど、中期目標は・・・・内緒☆(←多すぎるので)、最終目標は・・・・

サンタクロースになること!!でっす!!

今、笑ったでしょ(笑

いいんですよ、大いに笑ってください。

話をした女性達もこれを聞いたとたんに・・「えっ(笑」って必ず返ってきましたよ。

そこで、自分の夢について語ってくれました。

どうですか?

たまには身近な人とお互いの『夢』について話してみては☆

2006/02/19

ゴーン様☆

この人が画面に現れたときから、なんとなく気になっていました。

その人は、カルロス・ゴーン。

今ではおなじみの日産再生の立役者です。

今日、何気にテレビをつけていると「スマステーション」に出演していました☆

ものすごい興奮しましたよ!!!!!!!!!!!!!!!

当時は、『宇宙人』だの『コストカッター』だの悪い評判ばかりでしたが、自分はそんな感じはしませんでした。

彼が出ている雑誌は、とにかく読んでました。

もちろん彼の著書「ルネッサンス ― 再生への挑戦」も読みました。

その後出たものは、手をつけていませんが、今日のテレビをみて、この間本屋で見つけた「 カルロス・ゴーン経営を語る」を読みたくなってきましたね☆

とにかく、大ファンです!!

尊敬もしています!!

その理由を言葉にしてしまうと安っぽくなってしまいそうですが、有言実行であること!、スピーチにしても練習を重ねる努力家であること!、う〜〜ん、キリがないです(笑

さらに自分は、コツコツ、日産の株をミニ株で買って、1単元のみの株主さんでもあります。

一度会って、お話をしてみたい人ですね、本当に☆

これだけ言っておいてなんですが、車はトヨタです(汗


2006/02/17

画像集

最近、携帯で撮った画像一覧です(笑

↓だいぶ上の橋からとってますが、自分の影もくっきりです。
060128_15090001.jpg

060205_124600010001.jpg

↓友達がやっていたゲームの悲惨な状況です(笑
白いところにはいったら景品がもらえるようですが・・・。
060213_18450001.jpg

出張帰りの高速道路です。
なんとなくピンときたので、撮ってみました。
060216_18100001.jpg

060205_124900010001.jpg

2006/02/14

久々に☆

今日はバレンタインデー☆

みなさんは、いかがお過ごしだったのかな?

勇気を持って告白した人、領収書をしっかりきって義理を果たした人、欧米にちなんで男性から女性にプレゼントした人・・・それぞれのきっかけとなったらよいですね。

さて、久しぶりに音楽のお話。

別にたいしたことはないのですが、ちょっと気になる曲が2点。

まずは、ユーミンの虹の下のどしゃ降りで って曲。

タイトルも晴れやかなのかブルーなのかわからないのにつけて・・・・

『シュビ ドゥ ビ ドゥー ワッ 』って歌ってる(笑

この歌詞を何気もなく入れられるユーミンって素敵☆

ものすごく耳に残りますよ(笑

もう1つは、宇多田ヒカルのKeep Tryin’

久しぶりに宇多田ヒカルって感じがしましたね。

前回の曲も新境地としてファンが多いみたいですが、今回はピンときました(笑

イントロから大好きです☆

歌詞も宇多田ヒカルらしい気がします。

『情熱に、情熱にお値段つけられない、お父さんKeep Tryin'、お母さんKeep Tryin'、お兄ちゃん、お嫁さん、車掌さん、Keep Tryin'』

値段じゃなくて「お」値段!

何ゆえ、お嫁さん、さらに車掌さん??

そして、ぐっと抑えた音の感じがさらにそそります。

極めつけはジャケットこれですから↓

2006/02/12

ハッピーバースディー☆

本日は、親父さんの誕生日☆

なんと、後輩のお嫁さんも誕生日らしいことがつい最近判明しました(笑

『誕生日おめでとう!!

身体に気をつけて、素敵な歳にしてください!』

2006/02/11

ミドリかめ軍団??

ウォーキービッツの緑がよいとのコメントを頂きましたので、緑に限定してのっけておきます。

ご購入はご自分で☆

はやいなぁ・・。

あれあれ?

もう1週間がたってるぞ(汗

はやいなぁ・・・(汗

日帰り出張などなどがあってバタバタはしてたけど、もう1週間たってるなんて、不思議(笑

あまりの疲れのせいか、昨晩、パソコンを事務所に忘れて帰ってしまいました。

HPの更新や、ブログの更新もしようと思っていたのに・・・。

でも、なんか少し良かった気がしました。

机に座って、自分の販売の売上計算したり、領収発行したり、日ごろ怠けている仕事が片付きました。

やっぱりどこかダラダラとパソコンに向かっていたんだなぁって再認識できましたし。

お茶のお香をたいて、音楽をかけながら、本を読んだりもしましたね。

今回は、商品の説明本ですけど☆

何度も読んで来ましたが、さらに新しい発見がありましたよ。

本も読むタイミングによって、とらえかたが変わってくるのも再認識できました。

意志が弱いもんで、あるとついつい開いてしまいますが、無いとなるとどうしようもないので、
いろいろ再認識できて良かった、良かった☆

テレビを消して、いつもと違う1、2時間を過ごしてみたら、ちょっとした発見があるかもしれませんよ(笑

ちなみにもうちょっと仕事してから明日は父上のバースデーなので、プレゼントを買いに行ってきます。

2006/02/04

ほぼ奇跡・・・。

そう、本日、3年ぶりに・・・歯医者さんへ行ってきました。

どこが痛いわけでもないのですが、時間が取れる時に行っておかないと痛くなってからでは、
かなりの時間をとられてしますので。

なぜ、こんなに警戒するのか?

子供の頃から虫歯がやたら多いんです・・・。

歯の検査になれば、軽く2つはいつも虫歯でした・・・。

そう、だってチョコ大好きなんですもの。

そう、だって歯磨きめんどくさいんで、朝の1回、ちょろちょろばっ。

当たり前といえば、当たり前のような(汗

3年前も同じ歯医者さんですが、

『奥歯が虫歯になったら抜くしかないよ!』

とかなり脅かされました。

3年前・・・・。

そして、今日。

キュィーン!!!!!!!!!!シュポー×?

の音の中、どきどきして待ってました。

「中へどうぞ」の声がして、治療台?へ。

「ん??」・・・ドキっ!

「口閉じてみて」・・・ドキっ!

「よく磨けてますね」・・・ドキっ!、えっ!!!

「キレイに磨けてますよ、むしろ磨きすぎの歯があるぐらい」

「ちょっと1本だけ、軽く削れば終わりです」・・・・えっ!

そうです!!!!虫歯がなかったんです!!

自分ではほぼ奇跡です!

確かにここ半年はまめに歯を磨くようになりました。

確かにここ半年で、マウスウォッシュも使うようになりました。

しかし!その前の2年半は今まで通りだったのに(喜

変えたことは、バブラシをちょっと高いものに変えました。

ヘッドが大きくはじめは違和感があったのですが、確かに奥までよく磨けます。

4年前ぐらいから使い始めてますので、これぐらいしか考えられません。

さっそく帰って、歯ブラシにお礼を言いました。

大袈裟かと思われるでしょうが、自分にとってはそれぐらいの一大事なんですよ!

自分が言うことではありませんが、歯は大事にしましょう!

薬じゃ治らないですから☆

追記 「ついでに歯を白くするためにこの黒いのとっていただけませんか?」
    「それは、コーヒーの飲みすぎだから、削ったりしてると歯が弱くなるからほっときなさい」
    「・・・・・はい」
    「あっそれと・・。」
    「?」
    「奥歯が虫歯になったら抜くしかないから!しっかり磨いたりしてね」
    やっぱり〆はこの言葉でした(笑

↓これ使ってます。AP24シリーズっていうマウスケア用品。ちなみにマウスウォッシュもここのやつ。
060204_21110001.jpg
↑使って見たいかたは、写真をクリックしたらショップにジャンプしますよ☆

2006/02/02

今回はこれ!

実は・・・株持ってます。

おもちゃのタカラの。

今では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

半分です(汗

一応、1単元持っているので、配当金が出ない為か、株主限定『チョロQ』が送られてきてました。

しかしっ!今回は株主限定しかも50周年記念の『寿』を背負ったウォーキービッツ !!

060202_20020001.jpg


え〜説明をパクりますと
”甲羅をつつくとノコノコ歩き出す約5cmのちっちゃなカメ♪
ウォーキービッツ!!!
TVや雑誌などで取り上げられて大人気!!!

体は小さくても4つの機能を搭載!
ちょこちょこ歩く歩行モードのほかに歌を歌ったり
リズムをとって歩いたり、いくつかのウォーキービッツで
レースもできます!!”
というおもちゃのようです。
米TIME誌「2005年もっとも優れた発明品選出」されたり、日経流通新聞にも紹介されていたりする単純なようで奥の深いおもちゃのようです。

まぁ、とにかくかわいいですよ(笑

なんかバレンタインをみこしてか、チョコレートみたいな甲羅のも出てるみたいです。

買ってみようかな〜〜。

大人気の新商品!!先行発売です! タカラ ウォーキービッツ スウィーツ♪



コミパル ウォーキービッツ・デコレ ハート


コミパル ウォーキービッツスイーツ チロルチョコ コーヒーヌガー


« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️