フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/31

よいお年を☆

2005年はどんな年でしたか?

自分にとっては、いろんな意味でつらく、しかしいろんなことを肌で感じ、学ぶことが出来た年でした。

来る2006年がみなさまにとって実り多き年でありますように☆

よいお年をお迎えください。

2005/12/25

クリスマス当日☆

楽しいクリスマスを過ごされましたか?

自分は、偏頭痛のため昨日は早く寝てしまいましたよ。

朝は、いつもより遅く起きましたが、なんとも天気もよく暖かかったので、もったいなくて起きてしまいました。

布団を干して、洗濯機を回して、偏頭痛が残っているので風呂に入って、部屋の掃除。

いつもなら朝から仕事の携帯電話がなるのですが、みんな気を使ってくれているのか、今日は鳴りませんでした。

ラジオをつけるとJ-waveでは、今日がクリスマス本番といろいろなクリスマス音楽をしていました。

朝のこの時間は、ちょっとしたクリスマスプレゼントのように感じましたね。

昼から、車の中を整理して・・・ん??

車の上のゴムパーツがすっぽり盗られてました(泣

あまり重要なパーツではないのですが、不恰好なのでトヨタへ。

帰りに実家によって晩御飯を頂いて、少し仕事をして帰りました。

帰ってから『コア』という映画をテレビでやっていたので、のんびり観賞。

本当にこんなにのんびり映画を観たのも久しぶりですよ、ほんと。

今は、クリスマスの〆として、クリスマス音楽を聴きながら書いてます。

それぞれのメリークリスマスがあったと思います☆

良かった人も、そうでなかった人も・・・メリークリスマス。

051226_00130001.jpg


2005/12/24

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

みなさんはいかがお過ごしなんでしょうか?

自分のイヴは、朝起きて、部屋の掃除にはじまり、両親へのプレゼントを買いに行き、仕事して、アルの目の調子がおかしいので、動物病院へ。

そこからアルを家に届けたら、お父様を迎えに駅へ。

お父様を家に送り届けたら、その足で、後輩の子供達へのプレゼントを渡しに行き、家に帰って両親と食事をして、偏頭痛がひどいので、2時間寝て、お袋さまと買っておいたクリスマスケーキを食べました☆

なんとも色気のないイヴです(笑

でも、家族でこの日を迎えられることに幸せを感じずにはいられないですね。

そこから、街を一人でクリスマス音楽をお供にドライブして帰ってきました。

街には恋人達が目立ちましたが、サンタクロースのかっこうでケーキを売り続けている人、まだまだ働いている人など、それぞれのメリークリスマスがそこにはありました。

それぞれに素敵なクリスマスでありますようにと祈らずにはいられなかったです☆

今からシャンパン、シュークリーム、クリスマス音楽で一人でリラックスしたクリスマスイヴを過ごしたいと思います。

051224_23030001.jpg

BGMは、

○All Want For Christmas Is You・Mariah Carey/マライヤ・キャリー

○Winter Wonderland/ウィンター・ワンダーランド・Toni Bennett/トニー・ベネット

○White Christmas/ホワイト・クリスマス・Placido Domingo/プラシド・ドミンゴ

○I'll Be For Home For Christmas/クリスマスをわが家で・Amy Grant/エイミー・グラント

○Last Christmas/ラスト・クリスマス・Wham!/ワム!

○Santa Claus Is Coming To Town・Peggy Lee

○Let It Snow, Let It Snow, Let It Snow/レット・イット・スノウ・Frank Sinatra/フランク・シナトラ
○Happy Christmas(War Is Over)・John Lennon & Yoko Ono

○Hey Santa・Carnie And Wendy Wilson

○Jingle Bells・Diana Krall

○Silent Night・Diana Ross

○Merry Christmas Baby/メリー・クリスマス・ベイビー・Bruce Springsteen & The E Street Band  ブルース・スプリングスティーン・&・E・ストリート・バンド

○O Holy Night/オー・ホーリー・ナイト・Mariah Carey/マライヤ・キャリー

○Santa Claus Is Coming To Town/サンタが街にやってくる・Michael Bolton/マイケル・ボルトン

○Little Sainte Nick・The Beach Boys

○The Christmas Song・Nat King Cole

○Christmas Time・Wendy Moten

○The Lod's Player/主の祈り・Barbra Streisand/バーブラ・ストライサンド

○Have Yourself A Merry Little Christmas・Diana Krall

ちなみにこのクリスマスシーズンによく口ずさんだ曲は、
『聖なる夜に口笛吹いて・佐野元春』ですかねぇ。

全ての人々にひとときの安らぎが訪れますように・・・。

メリークリスマス☆

素敵なクリスマスを☆

051224_23100001.jpg


2005/12/18

どこまでも〜かぎりなく〜♪

昨晩からよく降りました☆

夜中に帰る時にノーマルタイヤの自分はドキドキしながら、ゆっくり運転・・・だって小心者ですから(笑

街中は、タクシーも少なくなって、いたるところでタクシーを待っている人をたくさんみましたよ。

引き続き、窓の外では、雪が降ってます☆

051218_095500010001.jpg

今日の一曲☆
DEPARTURES


ソフトを持っていない人はコチラでダウンロード☆
Download iTunes

2005/12/17

街角 よん

クリスマスプレゼントの用意はお済みですか?

自分は親、いとこの娘達、知人の子供達にささやかながら準備中です☆

バナーをいろいろひっけているので、アクセスして参考にしてもらえれば嬉しいです☆

051215_20180001.jpg

2005/12/16

街角 さん

明日はまた寒波の影響でかなり寒くなるみたいです。

クリスマスに熱出して寝込まないように暖かくしてお出かけしてください☆

051215_19500001.jpg

2005/12/15

街角 に

クリスマスと言えば?

051215_20110001.jpg

recommended5_468x60.jpg

2005/12/14

クレド前 ご

寒気はクリスマスぐらいまで日本上空にいるそうです…さぶぃ

051209_19420001.jpg

2005/12/13

クレド前 よん

今日は、今年一番の冷え込みでした。

この時期にこんなに寒いのは、めずらしいです☆

ホワイトクリスマスになるかな☆

051209_19420002.jpg


2005/12/12

特派員より☆ 中野駅前 いち

特派員より中野駅前のイルミネーションが届きました☆

051211_22480001.jpg

2005/12/11

どりみねーしょん ろく

クリスマス音楽と一緒にご覧ください☆

クリスマス音楽はこちらで探してね☆

051208_20050001.jpg

2005/12/09

どりみねーしょん ?

今年はブルーのイルミネーション増えました☆

051208_20070001.jpg

2005/12/08

どらごん に

街行く人になんとなく笑顔が増えてる気がする今日この頃☆

仲良く手をつないでいる人たちや、もうすぐそこまでお互いの手が触れ合っているのに手をつなげない微笑ましいカップルもよく見かけますね☆

いい季節です☆☆

051208_20030001.jpg

2005/12/07

オイシックス??

バリバリ☆バリューという番組で、「オイシックス」の社長さんが取り上げられていました。

オイシックス??

どっかで聞いたことあるなぁって思ったら、だいぶ前に知人から有機野菜や安全な野菜を買うならここがいいよって教えてもらいました。

野菜なのにセットみたいなのがあって、知人を通して買ってみましたよ。

味音痴な自分にはよくわからないのですが・・・そのままでも食べられました。

なんで、有機野菜なんかに興味を持ったのか??

それはですね〜単なる思い付きです(笑

知らないと違いがわからないですからね。

みなさんも一度、いかがですか?

2005/12/03

街角いち

めっきり寒くなってきました☆

051203_20130001.jpg


2005/12/01

真っ赤なおはなの♪

さぁ〜12月です☆

051201_18090001.jpg

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️