フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/30

駅前福屋いち

いよいよ明日から12月です☆

寒気も入ってきて冬らしくなっても来ました。

なんとなく雰囲気が出てきましたね。

頭の中ではフランクシナトラが歌ってます♪051128_21000001.jpg

2005/11/28

クレド前さん

今のもきれいですが、昔は本物のもみの木であたたかみがありました☆

ちなみに12月19日にはリーガロイヤルホテルの窓で面白いことがあるみたいですよ。
ツリーと一緒に楽しんでみては☆☆

051120_1912001.jpg

クリスマス特集2005

2005/11/27

アルパークいち

今日は暖かったですね。

仕事でカタログを持って行ったり、商談に行ったりしましたが、日曜日に車で動くもんじゃ〜ないです(汗)

パーキングに止めたり、出たりするだけでかなりの時間をとられました。

よく考えたら給料日すぐの日曜ですし、クリスマスシーズンですものね☆


051127_19190001.jpg

05クリスマス468×60

2005/11/26

ちょっとブレイク

ぐうたらアルです☆

051126_13530002.jpg


2005/11/25

ドリミネーションよん

いよいよクリスマスまで1ヶ月となりました☆

愛を育んでますか?
自分はまだまだです☆

はしゃいでますけど(笑)

051119_1951001.jpg

SEMPRE.JP

2005/11/24

クレド前に

天使がいいですね〜☆
神聖かつ純粋な気持ちになりますよ。

051120_1912002.jpg


2005/11/23

ソレイユ前に

このシリーズ楽しめてもらえてます?
もうちょっとうまく撮ればいいんですけど(笑)

051123_185400010001.jpg


スタイルカタログ022

2005/11/22

クレド前いち

クレド前もきれいになってました☆

051120_1911001.jpg


2005/11/21

ドリミネーションさん

今年は、大きなツリーの下にメリーゴーランドがありますよ☆

ただし回ったりはしないようですが(笑)

子供達は楽しそうでした☆

051119_1950001.jpg

gift_468_60.gif

2005/11/20

ドリミネーションに

きれいでしょ☆

道ゆく人も立ち止まってみてますね☆

051119_1955001.jpg


2005/11/19

ドリミネーションいち

どらごん☆

051119_1956001.jpg


バナー

2005/11/18

手帳の準備を☆

そろそろ来年の手帳を準備する時期ですね。

051118_2125001.jpg
自分はフランクリン手帳

を使っています。

一日一日で、やることを書き出し、となりのページにメモなどをします。
これを使い始めてからかなり効率が良くなりましたよ☆
それがわかるのは、一日のはじめにする「計画立案」をしなかった時ですね。
なんとなく一日を過ごしてしまい、なんとも効率の悪い一日になったな〜〜って実感します。

それにしても最近は、かなりの手帳ブームですね。

ワタミの社長の著書『夢に日付を!』とリンクした手帳「Date your dreamシステム手帳キット」なども発売されてますよ。

たくさんの手帳を有効に使えばよいことがあるという本も出版されてますし。

今まで手帳を使っていなかった人も自分のお気に入りの手帳を見つけてみてはいかがでしょうか☆

デイリー・スターター・キットコンパクトサイズ(日本語版)2006年1月始まり  Date your dreamシステム手帳キット

2005/11/17

本格的に☆

本日より広島では、「ドリミネーション」?も点灯し、明日からのえびす講が終わると一気にクリスマスムード満開☆
なるべく画像にしてのっけておきますので、お楽しみあれ!

イベント(自動更新)

2005/11/16

お問い合わせが多いので☆

いよいよえびす講のシーズンですね。
今年は、18、19、20日の3日間で開催されるようです。

商売繁盛のお詣りにいかなくてはっ!

051116_2113002.jpg

2005/11/15

S.T.C


2005/11/12

ふぉ〜!!

はい、タイトルを見た人!
HGの話ではありません(笑)

今、公開中のΖガンダム『恋人たち』
サイコガンダムの無意味な変形と大きさを再認識するこの映画・・・あれっ????????
フォームラサメの声???
もっとハスキーなセクシーボイスだったような気がする・・・違うふぉ〜!!
と、エージェントIから報告がありました。

聞いた話だと、なんぞ制作段階で、声優さんともめたようです。
声優さん変わると、なんかイメージくずれますよね〜〜〜。
観に行く方は、覚悟を決めて行ってください。

行く前にヤフーでテレビ版を公開してるみたいなんで、予習を忘れずに☆

2005/11/08

眠れない・・・夜。

最近、”不眠症”だという人が増えているようですね。

自分は子供の頃から夜泣きもせずに寝てしまうタイプで今も変わりません。

少々の悩みがあろうと・・・寝ます。

でも、最近周りにも眠れない人が増えているんだなぁと感じます。

知り合いのお母さんもいとこのおばさんも女友達も・・・

別に悩みもないのだけど、寝られないそうです。

はじめは睡眠薬に頼って、なんとか寝ていたという人も、だんだん薬でも眠れなくなるようですね。

自分の周りでは女性が多いですよ。

不眠は脳の休息を奪ってしまうので、かなりのストレスになります・・・本当に大変だと思います。

いとこのおばさんはすでにお医者さんに通ってなんとかなっているみたいです。

女友達は薬は負担になるので、ハーブティーやアロマ、サプリメントなどいろいろ試してる最中。

知り合いのお母さんは、もう薬を使ってでも寝付けなくなってしまったとかなり悩んでいました。

そこで、女友達と知り合いのお母さんに『グッドナイトケア』を差し上げました。

反響はかなりありましたよ☆

知り合いのお母さんには電話までかけてもらってお礼を言ってもらえました。

お悩みのかたは、試してみてくださいね。

後、アロマの勉強をしている友達の妹がいますんで、その娘にもリラックス、不眠にいいものを聞いてまた報告します。

少しでも改善につながれば嬉しいなぁと思う、今日この頃でした。


2005/11/06

ジャズ聴くべ♪

スイングガールズやってましたね☆
ジャズを聴かない映画好きの先輩がかなり絶賛してたんで、観てみました・・仕事しながら(汗)
話はよくあるストーリーですが、ジャズは楽しいべ♪ってことを少し、興味の無い人にもわかってもらえたんじゃないかなって思いました。
ロック、クラシック、ブルースなどなど音楽ジャンルってのは、色々でその中にもいろんなタイプがありますからね。
ジャズもしかり。
スイングがあればビパップもあれば、クールもある・・・。
でも、今日は『スイングしなけりゃ意味ないじゃん』ってことで。
・・・どういうこと(笑)

秋の夜長にはジャズ☆
一枚はスタンゲッツの最近引っ張り出してよく聴いているアルバム。
もう一枚は、これは絶賛!!
ギターとベースのみですが、ジャケットもいいっ!!
中身はおっとりと秋にはぴったりだとおもいますよ。

この機会に是非、ジャズに触れてみてくださいね。


2005/11/01

????

051030_2021001.jpg

???
街を歩いていると・・・ふっと聴こえてきた、この音楽は???

そう!もうクリスマスソングが流れているのです!!!

気が付けば11月っ!!

いよいよクリスマス商戦がはじまる月です。

クリスマス大好きな自分には心おどる季節ですね。

今は、ちょっと大変ですが、なるべく楽しみたいと思います☆

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️