フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/30

ライブは最高!

昨日、浜田 省吾のライブ『on the Road 2005 "My First Love』へ行ってきました。

高校の時からつるんでるダチが大好きで、浜田 省吾が来るたびに行ってます。

が、このたびは、かなり残念ですが、急用でそのダチが一緒に行けなくなりました。
チケットは、半年も前から買っていたのに。
そこで、一緒に行く人を探して行ってきました!

夕方6時からという早い時間からでしたが、会場は満席!
興奮は最高潮!
ニューアルバムから古い曲まで!
オーディエンスが高齢?のせいか休憩があったり、「座っていいよ」なんて声があったり。
まぁ、考えてみれば、終わったのが夜の10時ぐらい・・・。
4時間弱のライブ!
そりゃ、そうか・・・なんて納得してみたり。

50歳とは思えないパワーでしたよ。
ドラムをたたく姿も初めてみたし、水が器官に入ってゴホッゴホッ言ってるのもはじめてみました(笑)
・・・本人もはじめて器官に入ったって苦笑してましたが、2分ぐらいして復活してました。

音楽好きな自分にはたまらないですね、ライブは☆
ちょっとの間は行けないと思いますが、また行きたいなぁ〜〜〜。


2005/10/26

ご無沙汰☆

21日で11才になりました☆
散歩は楽しいけど、しんどいです。
食欲はかなり旺盛。
さすが食欲の秋だ、ワン☆051026_1700001.jpg

2005/10/24

おしゃれな計算機☆

頭を使わなくなったかわりに、パソコンの次によく使うもの・・そう、電卓。

これも安いものから高いもの、機能よりもあきらかにデザインを優先したものなどなど色々。

自分はあまりこだわらなかったが、数ヶ月前から目をつけている電卓がある。

それが、これ↓
amadana 電子計算機 ホワイト

amadanaというデザイン家電の中のひとつなんですが、まぁ、見た目は四角なよくある電卓ですが、色の微妙な感じとなんといっても機能がいい!!

センチをインチに、平米を坪に変換してくれる機能があったり、通貨変換機能、さらに12桁まで表示とまぁ、シンプルな上に使い勝手がいいですね。

デザイン、大きさもう〜〜ん惚れたっ!さらにアマダナ(amadana)「電卓」専用レザーカバーなんぞもあってさらにおしゃれ☆

即買いしたいのですが、ちょっとお値段が・・・5000円と電卓のわりには高価です。

しっかり稼いで買います(笑)

そして12桁使い切るぐらいのお金を動かします!!(はったり)

2005/10/22

これは使える?

最近ちょっと注目していることがある。

この『スカイプ』というネット電話☆



Skype用高性能USBハンドセット サイバーフォンK

いろいろサイトを読むと不明な点も多いが、単純にADSL環境でなくても使えるみたいだし、無料ダウンロードでソフトを入れてしまえば、無料で通話できる。

携帯、固定電話へは有料となるため、カードを先に購入しての対応となるみたい。
それでも機能はいろいろ揃っているので、使える気がする。
出先でも使えるし、ちょっと周りから広めてみようかな!?


それにしてもライブドアの製品にホリエモンが登場するのもそろそろ飽きてきたな。
しまいにゃこれですから↓


ホリエナジー10本セット

2005/10/18

やっぱりキタ=

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1445241/detail?rd

今日のライブドアのニュースをのぞいていたら、新型iPodの発売に合わせてテレビ局を準備してしまうとのこと!

予想通り、このiPodを使って、またいろいろなアクションが起こり始めていますね。

しかし、これが不特定多数しかも匿名の個人から発信されはじめると、メディアの規制など有って無いようなものになるかも!?

ひと時の流行で終わるのか、他社も参入して大きなものになっていくのか・・・・。

アップル恐るべし!

ipod_468-60.gif

2005/10/14

恐るべし!!

ipodnanou_468-60.gif

「nano」で世間を騒がしたかと思ったら、即次が発売された・・・。

確かにあの容量があって今までなかったのが不思議なくらい。

動画も見られるiPodの誕生☆

ポッドキャストが話題になっている今日。

次は映像付きのポッドキャストの誕生なるか!?

欲しい!!この1台でいろんなことが試せそうだっ!!

ipod_468-60.gif


2005/10/13

秋の空

女心と秋の空。

男心と?の空。

051013_1735001.jpg

2005/10/12

ぐっときた・・・。

言葉にグッとくることがないですか?

最近では、『男たちの大和』の映画PR映像の言葉・・・。

「もう会えない、君を守る。」

涙が出そうでした。

そこには、見返りなどない、純粋なものを感じました。

2005/10/09

あま〜い

今日は、先輩の結婚祝いの飲み会がありました。

式は、前にやっていて、改めてって感じですかね〜。

仕事の都合上、最初からは参加できなかったのですが、幸せそうなお二人を見ることが出来て本当に良かったですね☆

こちらまで、幸せな気分になりますから☆☆

あま〜〜い感じです。

これからも末永い幸せをお祈りする今日このごろです☆☆☆

あま〜いと言えば、最近はYahoo!,livedoor,楽天などこぞってオリジナルスィーツを販売してますね。

甘いものは大好きなので、いろいろ食べてみたい気もします。

しかしながら、最近ちょっとおニクが気になるのでちょっと・・・・。

と、思ったら、ダイエットスィーツなんかもあるんですね・・・・まいったな〜(笑)


2005/10/04

いったいいつが・・??

設備を整えるためにパソコンを購入しなければならないのは、以前、書いた通り。

デルかはたまたマウスコンピュータかと悩んでいるものの・・・

デルは、新聞に期間限定と載っていたり、サイトでも期間限定で特価品が載ってたりするっ!!

デル人気のパソコンはこちら』をのぞいてもらえればわかると思いますが、とにかく毎週のようにお得商品が変わるので悩んでます。

早く買わないと思ってみたり、来週のほうが良いものがでるのかと思ってみたりで・・・・。

いったい!いつが安いのか!!

どこかで見切りをつけないといけないとは思うが、ディスプレイを含めても安かったり、スペックがこんなんなのにこんな値段で出せるの!?と感心して手をつけてない。

さて、どうしたものか・・・。

とりあえず、もう一度、『デル人気のパソコンはこちら』をのぞいてみよ〜〜っと☆

2005/10/03

これまた久しぶりに・・・。

昨日、祖母の三回忌で、九州へ行きました。

盆に墓参りもしていないので、最近の運気は最凶でしたね。

その道中、久しぶりに・・・・警察に止めれました、高速道路の上で。

そう!スピード違反です!!

その速度!なんと105キロ・・・えっ。

まさかこんなスピードで止められるとは思わずにサイレンがなってもすいすい運転していたら、横並びに来て、前に出てから誘導されました。

なんとも、びっくりでした。

さすがにこのスピードで止めたのも、警察の方も申し訳なさそうに丁寧に処理をすすめておられましたよ。

キップをきって、はい、罰金・・・1万数千円(大泣)

どうしよう・・・分割はダメですよね〜〜〜(汗)

まぁ、今日払ってしまいましたけど。

みなさんもスピードの出しすぎには、注意しましょう!!

あ〜〜せっかくのゴールド免許が〜〜。

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️