フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/27

やせてみるかな・・・。

ViVi』の"噂のやせる「フード&ドリンク」大CHECK!”特集で、ファーマネックスの『トリムシェイク』が紹介されていました☆

"4日間で?kg! 7日間でっ!!
普通のシェイクみたいで飲みやすいし”

と、絶賛されていました。

仕事が忙しく、しかもデスクワークの為・・・・夏場はほとんど動いてません(汗)

腹が出てくるのも気になっていましたが、なんと言っても腰まわりのニクっ!

パンツに横着して乗っかっているニクいやつです。

これはまずい・・・と思いたち、仕事が終わって歩ける時は、40分程度歩いたりしています。

筋肉をつけるというよりは、ボディデザインをしておきたいですね。

と、いうことで、来月から『ViVi』を信じて、『トリムシェイク』でボディデザインしてみたいと思います!!

みなさんもどうですか?(笑)

ちなみに『トリムシェイク』のキーワードは"クレアチン”

さぁ、みんなで考えよう!

2005/09/26

すっかり秋。

空も高く感じられ、うちの周りでも鈴虫が鳴き始め、朝夕も涼しくなってすっかり秋ムード。

昨日、今日と長袖のTシャツで過ごしましたよ。

今日は、本当に久しぶりに21時には家に帰って、たまっていた洗濯物、
簡単な掃除、HDに録っていた「ドラゴン桜」の最終回を観て感動!!

さらにゆっくりお風呂に入って、今はジャズを聴きながらパソコンに向かってます☆

ただ、これが終わったら少し仕事をしないといけないんですけどね・・・。

秋の夜長。

みなさんは何をして過ごしてらっしゃるんでしょうね。

2005/09/15

久しぶりに!

いや〜〜〜〜久しぶりにっ!!

熱が出ました!

朝ちょいと頭がぼ〜っとする、関節が痛いな〜と思いつつ出社☆

それって風邪なんじゃない?とご忠告を頂き、風邪薬を頂きました・・・うつされてはかわんと(汗)

しかし、それ以外は元気で食欲もバリバリ!

そして熱をはかってみたら・・・はいっ!38.5度!!

・・・・行きたくないが・・・・病院へ突入させられました、てへぇ。

久しぶりに病院でお注射されちゃいました。

はい、仕事続行!熱は現状維持。

打ち合わせなどなどをこなしてもちろん食事もバリバリ食べて夜になりました。

そこでそろそろ治ってるかな〜〜って熱をはかったら

39.3度・・・って上がってるジャン(笑)

久々の急上昇だったですよ。

薬飲んで、スポーツ飲料飲みまくって、汗かきまくって、朝までに3回着替えました。

そのおかげで翌朝には、すっかり37.3度まで下がりましたよ。

熱があるだけで、吐いたりすることもなかったのは、日ごろからライフパックなどで身体を作っているからかも??

体調にはくれぐれも気をつけましょう!!

2005/09/11

何をみてるの??

一人暮らしをしているとスーパーに行くことが多い。

とっ!いうよりはほぼ毎日行ってますね(笑)

そこで、ふっと若い親子が熱心にペットボトルを見て、あ〜でもない、こ〜でもないとやっていた。

その隣で今度は、若い女性がそのペットボトルの中のひとつに手を伸ばし、買い物かごに入れていった。

好奇心旺盛な自分は、何をそんなに眺めていたのかとなんとなく気になり、見てみた・・・・ら、

そのタナに並んでいるのは、全て!水!ミネラルウォーター!!!

そういえば、近年、水ブームだとは聞いていたが・・・・。

サントリーの水が、ヨーロッパでは、10倍近い金額で販売されているとかいないとか・・・。

軟水がどうとかこうとか・・・、よくわかりませんね。

結局、親子と若い女性が買い物かごに入れたのは、
コントレックス

という水でした。
今は、これが流行っているのかぁ??

前は確かどこもかしこも
日田天領水
って流行ってたような気もする。

キレイなビンに入っているものや水にもいろいろあるんですね〜〜自分は、2リットル100円(もちろん税込み)の水を買ってますよ☆

身体をデトックスするのに、水はいいっていいますし、サプリメントを飲むときも水がベストですし。

今度、他の水も買って飲んでみようと思いますが、いまいち味音痴な自分にどれだけ違いがわかるかな(笑)


2005/09/06

どんどん安くなる。

事務所のパソコンが、画像を扱うようになってからかなり調子が悪い・・・。

イラストレーターを使ったり、画像を加工したりするとよくわからないエラーでダダをこねるんです。

締め切りに間に合わないような時は、イライラも最高潮!

そこで、安いパソコンを探していたんですが、あるんですんねぇ〜〜〜。

デルが一番安くてスペックも安定しているかとおもったら、このマウスコンピューターも捨てがたいものですよ!

自分用にも欲しいぐらいです。

どんどん安くなりますよ、ほんと。

ホームページ限定商品などもおどろく価格でした☆

300x75バナー(デスクトップ)

2005/09/04

さらなる流行が!

渋谷で流行が作られる・・・口コミで。

女子高生の話題?の香水、その名も”恋のおまじない香水”マジック トゥ ラブ

こちらの香水、福岡のとある神社で恋愛成就の祈祷までしてもらっているメーカーの気合の入れようらしい。

ボトルもかなりメルヘンチック☆

流行りは今、作られている最中もようだが、すでに楽天のショップ内で検索しても今日現在でも在庫切れが目立つ。

しかしながら、エンジェルハート

のほうが今は、メジャーらしい・・・。

自分もフレグランスは好きなので、実際の香りを体験したいものです。

流行るかな〜〜〜マジックトゥラブ


2005/09/02

9月になりました。

今年の夏はあっという間に終わっていきました・・・。

夏らしいことといえば、花火大会ぐらいですかね〜〜。

まぁ、お盆やなんやで帰ってきた友達とぼちぼち会えたんでいいですけどね☆

朝夕もすっかり涼しくなってきました。

せみの声から鈴虫の声に変わってます。

なのに・・・・まだ蚊はいるんです!!

自慢ではないのですが、蚊にはモテモテなんです、てへっ。

なので、うちの夏の必需品は、クーラーでも扇風機でもなく・・・ベープです!!!

これがないと、眠れませんね。

特にうちは裏が山なんで、多いこと多いこと。

どこから入ってくるのか・・・不思議です・・・(以前はカマキリが天井から降ってきました)

しかしこのベープもどこで蚊が落ちているかわからいので、掃除はマメにしないといけないですよ。

あれっ、なんだろう???と思ったら、蚊が息絶えてたりしますから。

ふぅ、蚊にではなく異性にモテてみたいと夏が来るたびに想います。

デンバーに死す時』という映画のセリフに、
「子供の頃の夏休みはあっという間に過ぎ去っていった・・・しかし、人生はもっとはやく過ぎ去っていく気がするよ・・・」
というのがありました。
すごい印象に残ったセリフです。

夏が終わったことにフテテないで、9月に入ったことですし、ちょっとでも有意義に毎日を過ごしたいもんです。

あ〜いい季節になってきたんで、浜田省吾の『初秋』でも聴こうかなぁ。

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️