フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/30

持つべきものは・・・。

先日、1年半ぶりに友達に会いました。

東京で働いているので、なかなか会えなかったですね。

こちらに来てもタイミングが合わずに会えなかったこともしばしば・・・。

お昼に会って、コーヒーを飲んだ程度でしたが、やはり電話やメールもいいですが、元気そうな顔を見られるのはとても嬉しいもんです。

そして、いつも思うんですね、変わってないな〜と(笑)

それは変わってないわけではないんですが・・・安心するというか懐かしいというか・・言葉で表すのはちと難しいですが・・・・わかりますよね?

最近は、時間ができれば、友達を食事に誘ったり、後輩の職場によってみたり、後輩の店によってみたりを頻繁にしてます。

遠方から帰ってきた友達には、短い時間でも会いたいので、なんとかしてますし☆

そのたびに、元気な姿やそれぞれが頑張っている姿や話に励まされてます。

いや〜いいもんです、はい。

2005/08/25

30日が楽しみだっ!!

30日になんと!!

自分の好きなローリングストーンズとエリッククラプトンの両方の新譜が発売される!!

クラプトンの新譜ストーンズの新譜も欲しい!!
試聴したら・・・もっと欲しくなった!!

ストーンズの新譜は、本当にストーンズらしくて音を聴いたら、あっストーンズだっ!ってすぐわかるような悪く言えばワンパターン、よく言えば王道!!!!!!!!!!これこそ王者!!!!キャー!!キースー!!!!
失礼☆
興奮のあまり取り乱してしまいました。
アマゾンにアクセスすれば、さわりだけ試聴できますよ。
ブロードバンドの方は是非!

クラプトンの新譜の新譜は、まだ聴いてないですけど、スローハンドが炸裂してくれてると嬉しいなぁ・・・・☆

両方買えないけど、どっちかは欲しいなぁ・・・・。

30日が楽しみです。

I LOVE ぶるーするーつのROCK!!!!

2005/08/23

気が付けば☆

3000ヒット!を超えてました☆

ご覧頂いてありがとうございます!

これからもよろしくどうぞ!!!

2005/08/22

ちゅらら〜〜♪

最近、沖縄の特産ハーブが注目を浴びているみたい☆

その名も「月桃」・・・”げっとう”と読む!
げっとぅ!みたいでなんでもget出来そうな名前ですね。
おやじギャグ炸裂!!

んなことはどうでもいいですね。
『月桃とは、南西諸島などに自生するショウガ科の多年草。
沖縄では防臭、抗菌、防虫に利用している。
古くから県内の大学や工業試験場が効能を研究している。
なんと!!赤ワインの30倍もポリフェノールが含まれ、抗酸化効果なども注目されているとのこと。』

そんな中でも
ちゅらら
という化粧品のシリーズが売れているらしい。
月桃の葉エキスを主成分としているこのシリーズは、月桃のコラーゲンを保護し、合成を促す効果があるという研究結果や、防腐剤無添加などの天然成分志向でも着目されている・・・らしい。

他にも月桃を使ったエッセンシャルオイルなども人気だとか。

話のタネにどうぞ!!意外に流行るかも!?

2005/08/20

久しぶりに休み。

いや〜〜かなり久しぶりに休みました。
いろいろありまして、4ヶ月ぐらい休んでなかったですからね。
ん??そういえば、先週の土曜日も休んだか(笑)
まぁ、先週はなんやかんや言って事務所には出たんで・・・。

今日は、自分の家でパソコンである処理をしたぐらい。
朝起きた時には、

○髪を切りに行こう!

○部屋の掃除をしてしまおう!

○携帯サイトを作ろう!!

の3本です。じゃんけん!ポン!!

と思っていましたが・・・・結局、髪を切りに行って、帰りに弁当を買って帰ったら・・・はいっ、今まで爆睡!!
な〜〜んにもしちゃ〜いませんよ、ははっ(苦笑)

ということで、今から部屋の掃除をはじめて、17時になったらラジオ番組『アバンティ』を聴きながら携帯サイトのラフを考えよ〜〜〜っと☆

2005/08/07

出会いました☆

感激です!
昔、好きだったCDに出会いました。
こんな時ってないですか?
しかもそんなに流行ってたわけでもないので、店頭にも中古にもなく・・・・。

そのCDとは横道坊主の『ラフロックス』!!

はい、今、よこみちぼうずと読みましたね!?
それは、布袋(ほてい)をぬのぶくろと読んだのに近いですよ(笑)
おうどうぼうずと読みましょう。

このCDの最後の曲が大好きで、当時は中学だったので、テープにダビングして聴いてました。
そのテープものびてしまって・・・何年も聴けずにいました。

だから、中古でも出会えてとても嬉しかったです。
あ〜音楽って時代を超えるな〜〜〜しみじみ、シミジミ。

さて、こんな出会いで少し元気になったりして、もう少し元気をもらいにマスター・ヨーダにアドバイスをもらってこようかな。
このフィギアはすごいですよ!!
容姿はもうちょっとですが、リアルに口が動いてたくさん言葉を発します!!
しかし・・・英語なのでなんのことやら・・・フィーリング勝負!!
理解するには、まさにフォースを必要としますね(笑)

2005/08/01

リラックスな音楽。

暑い日が続いていますね。

どうも仕事が増えて締め切りに追われる毎日を過ごしてます・・・(大汗)

そんな中、自分を少しでも心地よくさせてくれるのが、音楽☆

今回は、3つご紹介します。

是非、聴いてみてくださいね。

まずは、いらない音がない、ギターとベースが心地よい時間と空間を作ってくれます。
Beyond The Missouri Sky

そして、これまたいらない音がない、ピアノソロのアルバムです。
The Melody At Night, With You

暑いとあまりたくさんの音は欲しくない時ってないですか?

もうひとつは、なめらかにまたやさしく不思議な空間を作ってくれる。
Lovers Rock

機会があったら是非☆

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️