フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005/07/25

夏の始まり。

P1000033

先日、花火大会がありました。

最近は、画像のように渦を巻いたり、野球ボール、アンパンマンなどの形をした花火もあったりして、どうやったらあんなになるんだろう?????って、考えますね。

この花火大会の前には、夕立もあり、いよいよ夏本番って感じでした。

台風も来てるみたいですし・・・。

近年に比べると少し寂しいような気もしましたが、やっぱり迫力があります。
心奪われますね。

P1000015


しかしっ!!心奪われる人と見ているわけではなく、今年もお隣のお隣さんと一緒に廊下で見ました(泣)

昨年も一緒に見て、『来年こそは・・・』なんてひそかに想ってましたが・・・夢叶わず。
まさに夢花火でした・・・いらん!こんなオチっ!!!!

まっ、この花火で幸せを感じた人も多いだろうから、良しとしましょう。
見られなかった人もいらっしゃるでしょうから。

いよいよ夏です!!
暑い日が続きますが、しっかり楽しみましょう!!


2005/07/22

真面目にやります(笑)

ご無沙汰ばかりですみません。
今日からまた真面目にやります!!
って、誰に言ってるんだろう???
仕事に追われてかなりサボってました(汗)

さてさて、あまりにもテレビを見ない自分がドラマにハマッテマス!!
そのドラマとは
「電車男」!
「ドラゴン桜」!!

電車男は正直ナメてました。
なんであんな本が流行ってるのか・・!?
しかしっ!!
立ち読みして数ページで顔がゆるんでくるのがわかり、笑いがこみ上げてきました。
そう『もちつけ』というその一言がつぼにはまりました。
立ち読みなので、本当に数ページしか読んでないのですが、かなりおもしろかったですね。
その影響で、ドラマも観始めたしだいです。
チビノリダーの伊藤君の演技もなかなかハマり役だなぁ〜〜って関心してますね。

「ドラゴン桜」は、たまたま観たのですがっ!!
「人生変えたきゃ!東大に行けっ!!」
って、言葉に何のこっちゃ??って感じで観始めました。
なかなか奥の深いドラマで、若い人に是非みてもらいたいなんて思いましたよ。
機会があれば、ご覧くださいね。

2005/07/05

祝!!2500とっくに突破!!

かなりのご無沙汰です。
ちょいと忙しかったのと、なんともネタが思いつかなかったんです・・・。
そんなモチベーションの時ってありませんか???

さて、暇になったわけでも、特別ネタがあるわけでもないですが、久しぶりに更新!!(笑)
気が付けばおかげさまで、2500アクセスをとっくに突破していました。
見てくれてる人がいるんだな〜〜〜なんて実感したりして。

7月になり、毎年恒例の映画『インデペンデンスデイ』をちゃんと2、3、4日に区切ってみました。
映画事態は迫力あるなぁ〜〜ぐらいでストーリー性はよくある話なのですが、毎回4日の大統領の演説は感動します!!そして今回もちゃんと感動しました(笑)

7月になり、ご愛用のフランクリンプランナーも7月始まりを使っているので、一年がたち、新しいものを購入しました。最近は、種類も多いので迷ったのですが、結局、いつものになってしまいますね☆

7月になり、ちまたはバーゲン!!バーゲン!!
しかしっ!!いつもバーゲンに行っていいなぁ〜欲しいなぁ〜〜と思うものは・・・対象外!!
これはいかがなものかと(笑)

7月になり、もうすぐ七夕。
たんざくに祈りを込めてこう書きます。
『タナからぼた餅を・・』
た〜〜なぁ〜〜ぼた、ぼった、ぼた♪

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️