フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005/04/29

GWがはじまりました。

今年はすごい連休になる人もいるみたいですね。
雨も若干予想されていますが、たいていの日が晴れのようです。
良かった☆
とは、言っても連日仕事ですけど(笑)
それぞれのゴールデンウィークを楽しんでもらいたいですね。

スーパーブランドストリート

2005/04/27

アンケート結果。

TRAの発売に先立ち、19〜25歳までの女性10人に聞いてみました。
『ダイエットに月にいくらかけていますか?』

5万円以上・・・1人
2万円以上・・・2人
5000〜1万円・・・4人
まったくかけていない・・・3人

まったくかけていない人の理由は、気にしない、美容に力を入れている、したいけどお金がない・・でした。
ダイエット食品、漢方、とにかく気になったものは全て試すなどなど、皆、ダイエットには試行錯誤しているようですね。
女性にとっては、永遠のテーマであることがちょっとしたアンケートをしただけでも身にしみました。
適度な運動なくして、シェイプアップは成し遂げられないのですが、みなさん、体重ばかり気にしているのも少し気になりましたね。
TRAをはやく紹介したくなりました☆


2005/04/25

次は〜マルチパワーステーション♪

とは、言っても駅ではありません(笑)
マルチパワーステーションとは、よくあるライトとラジオがセットになっている・・・あれです!
がっ!!
デザインがかっこいい!!
しかもドコモ、エーユー、ボーダフォン、ツーカー、ウィルコムまで対応した充電機能まで
備わってます!!
さらにLEDライトとソーラー電池、またくるくる回してちょっと発電?まで・・・。
価格もどのサイトでも7000円〜4000円ぐらいで売ってますね。
ライトとラジオは必需品ですが、携帯の充電はかなり魅力的です。
地震の時の映像をみていると、やはり携帯が情報と交流の基本になっていましたから。
とにもかくにも台風シーズンが来る前に購入しようと思いました・・・去年、大変でしたから。
マルチパワーステーション!!買いっ!!!

2005/04/23

土曜日の楽しみ。

中学の頃は、ぼちぼちでしたが、今はハマってますね。
土曜夕方、エフエムの『アバンティ』。
あのはじめの「あの〜アバンティをお探しですか?・・・」
で、なぜかリラックスタイムに身体が切り替わります。
ダイレクトに聴くことができなくても、テープに録音して必ず聴いてますね。
なんとも話題が多いので、いろんな話のネタにもありますよ。
音楽もおしゃれですし、CMもサントリーだけあってまたおしゃれです。
あの50分間は至福の時です☆
そして、夜は『ジャズ トゥナイト』なる番組がはじまってました。
これは、今日見つけたました。
以前も昔から続くジャズの番組を時々聴いていましたが、曜日や時間を転々として、先日、長い歴史に幕を閉じてしまって、残念でしたね。
みなさんは楽しみにしている番組などありますか?
多すぎるのは困りますが、2,3あるとハリが出ますね。


ミュージック

2005/04/22

もういくつ寝ると??

すでに街中、サイトの中は、母の日に向かってますね(笑)
自分も母親は大好きですよ。
今年は何を贈ろうか、迷ってます。
と、いうわけで、今日から母の日まで、プログの中に母の日の特集をしているサイトのリンクをはっていきますね。
タイトルや内容とは関係なくです、はい。
まず、最初は、おしゃれな雑貨が並ぶセンプレです。
SEMPRE.JP

2005/04/17

ひさびさのライブ!

先日、久しぶりにライブなるものに行ってきました。
アーティストはノラ・ジョーンズです。
Come away with meと、Feel like homeの曲をやって、1時間30分ぐらいのパフォーマンスでした。
第一声から、会場がノラの雰囲気に包まれました。
天才とはこういうことを言うのかな〜なんて思ってしまいましたね(笑)
あまりにも心地よかったんで・・・少し寝てしまいました、ははっ。



2005/04/12

優しい時間

今年は桜の散りはじめがはやかったですね。
暖かい日が続き、満開になったら強風や雨で散ってしまいました。
次なる青い葉が出てきてますけどね。
一瞬でも、風に吹かれて舞う花びらは優雅できれいでした☆
最近、仕事も忙しくしていて、家に帰ってコーヒーを入れて飲むのが少しの楽しみになってます。
先月ぐらいまでやっていたドラマ『優しい時間』で、使われていたアイテムHARIO ハリオ ドリップポット・ウッドネックでコーヒーを入れます。
いつもインスタントやペーパーでこしたコーヒーを飲んでいますが、こちらを使うと少し時間がゆっくり過ぎていくような感覚でいいですね。
終わったらコーヒーのカスを捨てて、布を水道水で洗って、絞ってからさらに水にいれて冷蔵庫に保存します。
ペーパーのように捨てたりしないので、ちょっとしたエコですかね(笑)
さて、今日もこれからコーヒーを入れてノラ・ジョーンズでも聞きながら少しくつろぐとします。

2005/04/09

sakura

P1010166
今日は絶好の花見日和でした。
いろんな桜の画像を撮影に行こうと思っていましたが・・・仕事になりました。
街中の公園で撮影してみましたが、あまりの人の多さにあまりいいものは撮れませんでしたね。
明日からは雨が降ってしまうので、散ってしまいそうで残念です。
晴れた空にふっと風が吹いて、桜の花びらが舞うのを見たいですね。
桜にはいつも魅了されます。
あの美しさと儚さに。
またいい画像が撮れたらのせときます。
今年の桜を楽しいんでくださいね。

2005/04/07

いきなりっ!!

先日、いきなりPDF Professionalを購入しました。
これが、かなり便利です!!
ワードやエクセルをPDFに、他のPDFをひとつにしたりとすごく簡単にできますよ。
なぜ、プロフェッショナル版を購入したかというと、セキュリティーがしっかりしてるからですかね〜。
印刷出来ないように設定できたり、、パスワードを使用できたり☆
メールに添付して送るのにも、改ざんされる心配が少ないので、ワードやエクセルのデータを送るよりは安心です。
結構、利用価値がありますよ。


2005/04/05

おめでとう!!

先日、後輩が10年間交際して、結婚しました。
新郎、新婦ともに後輩でした・・・いつまでたっても後輩ですが(笑)
いつも2人でいるのが当たり前みたいだったので、なんだかいざ『結婚しました』と言われてもなんとなく照れくさかった自分は変ですかね(笑)
正直、また格別に嬉しかったです。
おめでとう!!たくさんの幸せを分かち合ってください!!
新郎に湘南乃風〜ラガパレード〜 / 湘南乃風というアルバムに入っている『札束』という曲を贈ります。
タイトルはなんとなく腹黒いような感じですが、詞に心打たれると思います。
機会があったら聴いてみてください。
そして、ともに歌おう!!

♪未来って奴を作る上で決めてる大事な女がいる
ダメなとこもお互いに出し合えて いつも俺をデカくさせてくれる
この歌に心込めて 二人でどんな壁も越えて
いつかお前を幸せにする 俺は男になりてぇ
頑張れ きっとお前なら頑張れる 頑張れる♪


2005/04/03

人生に乾杯を!!

なんとなく懐かしいようなメロディーで、まるでニューミュージックの頃のような声で歌ってます。
ラジオで何度か聴いて、なんてタイトルなんだろう?と気になってました。
あなたに〜 乾杯しよう! 乾杯しよう! 乾杯しよう〜♪
というフレーズが耳に残ってたり。
コーヒーカラーの人生に乾杯を!という曲でした。
特に気にいってるのは、
「みんなで乾杯しよう 乾杯しよう 乾杯しよう
青春がぷかぷかと泡になり はじけ飛ぶ
今日の日を忘れない それぞれに抱きしめて
強くなる 俺達は 人生を手に入れる♪」
今日の人生に乾杯を!!

2005/04/01

いよいよ4月ですね。

050331_1324001
4月です。
新たなスタートをする季節ですね。
ようやく桜も咲き始めたようです。
道端で、たんぽぽをみつけました。
アスファルトではないにせよ、歩道の舗装をかいくぐって咲いてました。
すばらしい生命力です。
一生懸命咲いてました。
これから桜も一生懸命咲くでしょう!
自分も一生懸命にならなければと教えられる想いにかられましたよ。
新たにスタートをきる人も、そうでないに人も、新たな気持ちで頑張りましょう☆

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️