フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005/02/28

よく聞かれるので。

TPOと気分に応じて、香水をいくつか使い分けていますが、その中でもプライベートで使っている【アルマンドバジ】 インレッドは、女の子によくどこのなのか聞かれます。
どっちかというと女の人がつけていそうな香りですが、自分は好きですね。
そこまで香りがしつこくないですし、どこか力強い香りですよ。
どこかの店頭で見かけたら、是非、香りを楽しんでみてくださいね。
今度は、ビジネス用に伝統的な香りがオトナの男性にぴったりの【ダンヒル】香水 『ダンヒル』 50mlを買おうと思ってます☆

2005/02/24

手帳生活してますか?

どんな手帳をお使いですか?
自分は、フランクリン・プランナー
を使ってますよ。
一日一日でページになっており、計画立案をしてやることに優先順位をつけて使用します。
目標設定などなど目的意識が上がります!
『書けない目標は、願望にすぎない・・』と誰かが言っていましたが、まさにその通りであると実感。
最近、書店でも人生は手帳で変わる手帳200%活用ブック一冊の手帳で夢は必ずかなうなどなど手帳に関する書籍が増えてきてますね。
フランクリン・プランナー
はおすすめです!!
ちょっと重いですけど・・(笑)

追伸 今日はダチの誕生日。
    おめでとう!!
    すてきな歳になりますように。

2005/02/21

行ったところは。

なんともご指摘を頂きましたので、住所でも☆

Colive(コリーブ)
広島県広島市中区十日市町2丁目9−2
営業時間 11:30〜14:30 17:00〜22:30(ラストオーダー)
4台ぐらいの100円パーキングの前にありますよ。
小さな店なので見つけにくいかもしれませんが、よ〜く探してみてくださいね☆
3人できりもりしてるアットホームな店ですよ。
店内はカウンターと、4人がけテーブルが5つぐらい。
自分は、ときどきランチに行きます。
1000円で、パン、サラダ、パスタ、ドリンクですね。
その他もあるみたいですが、自分はその日の赤のパスタが定番です!!

Zona ITALIA(ゾーナ イタリア)
広島県広島市西区古田台2−10−29
営業時間 11:00〜23:30(ラストオーダー22:30)
いい景色ですよ〜〜!
スタッフの人も感じが良いです☆
広島の夜景が一望できるようですが、自分はたいていランチに行ってます。
昼間も街と空が広がっていて、良い気分になれますよ。
さすがに流行っているので、予約していくことをお薦めします。
でないと、席が奥になって景色を見ながらの食事が楽しめない可能性がありますからね。
電話082−527−2311

お好みのお店でよい時間を過ごしてくださいね。


2005/02/20

きたきたっ!!αリポ酸!!

前に書いたとおり!
来ましたよ!『αリポ酸』!
今日の『あるある大辞典2』で特集してました!!
なんか先取りしたみたいで嬉しいですね〜。
言いすぎですね、すみません(笑)
ほうれん草でも、レバーでも600キロ食べないと一日の摂取量100mgにこと足りないとのこと。
ほうれん草だと24束?、レバーの串焼きだと2万本?食べないといけないので、今はサプリメントでとるしかないと言ってましたよ。
以前紹介したサプリ『プライムケア』は、キチンとαリポ酸100mg!
その他もベータカロチンやトマトで有名なリコピン、ビタミンなどなども入ってますよ。
このたびは、体脂肪を減らすことに焦点を当てての特集でしたが、その他もレスターパッカー博士の本にはもっと体に良いことが書いてありますよ。
特集の最後にもありましたが、「規則正しい生活」、「適度な運動」があってこその『αリポ酸』です。
これはコエンザイムCo10や他にもいえることです。
サプリメントもあくまで補助食品です。
まずは、生活習慣を見直して効果的に摂取したいものですね。

下記のページならαリポ酸のサプリ『プライム ケア』が、小売価格税込5261円が、お安くネット価格で購入できますよ。
とってみようとお考えの方は利用してみてくださいね☆
      ↓
より高い健康へ

2005/02/19

これまた☆


ダックス特集

を楽天で見つけました☆
お袋なんかは、アルにせっせといろいろなグッズを買ってきますよ。
近くのペットショップなので、数や色に限りがあるらいですけど・・・。
インターネットが使えれば色々買えるんですけどね。
逆に使えないからグッズが増えないですみますけど・・・。
ペットを飼っている人達は、投資をおしみませんから、ひゃ恐ろしい。

2005/02/16

ふっと見かけて・・・。

B0006VXKFA.09
近所のトイザラスで見つけました!
あのダースベイダー独特の『コー ハー コー ハー』って息づかいもできるダース・ベイダー ボイスチェンジャー!!!
頭のサイズが合う人ならかぶれるみたいです!!
欲しいーーー!!!!
これにコスチュームも纏えばあなたもダースベイダーになれる!!かもっ!!!

2005/02/14

さすが大御所!

買いました、The Tony Bennett-Bill Evans Album
ジャズボーカルの大御所?トニーベネットとジャズピアノの大御所?ビルエバンス!
甘いボーカルと優しいタッチのピアノで聴かせてくれますっ!!!!
とてもリラックスした時間をくれるアルバムですね。
部屋でかけていると音に包まれて少し暖かくなったような気すらしますよ!
気のせいでしょうけど(笑)

2005/02/11

そろそろ

多いですね、花粉症の方。
音楽好きの営業さんも行きつけの美容院の美容師さんも大和にいるダチも大学の後輩も。
話を聞いているとご苦労が絶えない様子ですよ。
治療薬というものはなく、抑えるだけの薬でなんとかしのいでいるみたいです・・。
今年は多いところで例年の60倍もあるとテレビやラジオが騒いでました。
体質を改善すればかなり違うようですが、体質なんてものは何ヶ月もかけないと変わらないですよねー。
体質改善なら『ライフパック』が役に立ちますね、きっと。
自分は、疲れ難く、口内炎がすぐにできていたのに出来なくなりましたよ。
せっかくの春なのに外に出られないなんて残念ですもの。
早めの対策をして、春を待ちましょう!!
こんなのがありました、お役にたてるものがあるか探してみてください。↓

こだわり商品研究所

2005/02/06

ちょっと(笑)

050205_1358001
昨日は久しぶりに多忙な一日でした。
朝は、自分の部屋の整理、登録を1件してもらって、昼からはダチと景色が良い『ゾーナ イタリア』でランチ☆
周りはカップルや家族、女同士は居ましたが、男2人は自分達だけでした(笑)
そんな2人でちゃっかりデザートまで食べている風景は周りにどう映ったやら・・・。
そのダチとドライブがてら『千代田温泉』に行きました。
ダチが温泉好きでよく調べてますよ、本当に。
いわゆる旅館にあるようなやつではなく、近所の人がつかってるような温泉です。
外観などはキレイとは言えませんが、そこが良いみたいですよ、本人には(笑)
そこから車で、『アバンティ』を聴きながら家まで送ってもらいました。
はい、第2ラウンド☆
そこから今度は自分の車で高校の後輩2人(ちゃる1匹?、女性1人)を迎えに行って、『Colive』に食事に行きました。
この店は十日市にあって、市街地から少し離れてますが、広島の地方雑誌にはぼちぼち取り上げられている隠れ家的な店です。
3人で切り盛りしているのもあって、アットホームな感じですよ。
料理もうまいですし!!
その店で、ほんとに久しぶりに後輩と話をしました。
約10年が経過しているので、ま〜ぼちぼちいろいろありますわなぁ。
実は、この次にも予定があったのですが、キャンセルが来たので、ゆっくりダラダラ後輩との話を楽しみました。
仕事で忙しい日は多いですが、この手の忙しい日は本当に久しぶりでした。
贅沢な1日でしたね。

2005/02/03

おさいふ時計?

ドコモは、『お財布ケイタイ』・・・・。
次なるは、カシオ『お財布時計?』その名もスピードパスウオッチ!!
とは、言ってもガソリンスタンドでしか使えないようですけどね。
見た目はGショックそのものです。
デザインもあまりイケてるとは思えませんが、もっと色んなところで使えると便利かもしれませんね。
ケイタイ、時計、次は『お財布アクセサリー』か、『お財布ベルト』か・・・。

2005/02/02

よく降りました。

050201_0846001050201_1446002プログに書いているかたも多いと思いますが、こちらもよく雪が降りました。
ここまで降るのを見たのは、ここ数年では久しぶりでしたね。
おかげで車も雪でおおわれてしまい、つららまで出来てましたよ。
やっぱり雪だるまは作ってしまいましたけど(笑)
雪の歌も栄えます。
「雪の華」、「悲しみは雪のように」、「ディパーチャーズ」などなど。
ここぞとばかりに雪を見ながら聴きましたよ。
雪の少ないこちらだからいろいろのんきなことが書けますが、豪雪地帯の人たちは大変だろうな〜
としみじみ感じました。

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️