フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005/01/29

風邪が流行ってますね。

050129_1026001なんとも風邪が流行ってますね・・・・。
寒かったりそうでもなかったり、空気の乾燥などなど風邪をひきやすい環境がそろっているのかも!?
さて、自分は?と申しますと、おかげさまでいたって元気です!!
一人暮らしで、何かと体調管理には気を使ってますよ☆
だって、誰もしてくれないから(笑)
その中でも、食事は大変重要です!!・・・がっ!
はっきり言って、外食→弁当→弁当→外食→たまに手作り・・ぐらいの勢いです。
とりあえず、外でも弁当でも野菜は多く取るようにしてますよ。
こんな食事をしてると体調を崩しやすくなるのですが、サプリメントのおかげ?で元気ですよ。
自分がとっているのは、ファーマネックスの『ライフパック』と『オーバードライブ』という商品です。
ライフパック』は、ビタミン、ミネラル、植物性栄養素で毎日、『オーバードライブ』は、スポーツ選手なんかがとっているサプリなので、仕事がキツイ時や、お酒を飲む前にとってます。
一日300円の思いやりですかね〜・・・ネットで買うともっと安いですけど(笑)↓
bar50.jp.epharmanex.com
ちなみにビタミンなどなどは、ちゃんとそれぞれが単体で活躍するわけではないので、ビタミンA、C、Eを合わせてとるとよいですよ☆
まずは、食生活を見直して、足りないなって感じてるものは、サプリで補ってみてはいかがですか?
元気が一番!
元気があればーなんでもできる〜!!
いくぞ〜! いちっ! にっ! さん!! だぁ〜〜〜!!!!!

2005/01/25

読破!

1週間出張に出ると仕事もありますが、自分の部屋ほど誘惑がないので、一冊本を読んでしまいました。
愛されてお金持ちになる魔法カラダという本です。
なかなかおもしろかったですよ。
さらにページも少ないし、読みやすかった(笑)
主にウォーキングの重要性が繰り返し書かれてます。
ダイエットではなくシェイプアップに!
脳の活性化に!?
などなど・・・・。
1日2食+サプリメントで、カラダを作るなども書いてありますよ。
興味のあるかたは、読んでみてくださいね。
「ヒップが上がると運まで上がる!」らしいですよ☆

2005/01/22

久しぶりに。

久しぶりにある人と食事をしました。
その方は、一年前にお世話になったかたで、自分より8歳年上ですが、そんな風に見えないくらい若々しいです。
本当に久しぶりですが、一対一で飲んだのは初めてのような気がします。
お互いの近況報告だったり、その方にはかわいいお子様がいらっしゃるので、子供の話や健康に気を使っている話、なんといってもお互いの目標(夢)について話をしましたよ。
すごく楽しいと表現したらよいのかどうかわかりませんが、本当によい時間を過ごせたと思います。
おまけにご馳走になってしまいました(笑)
なんだか嬉しくて帰ってすぐにこのプログを書いてますよ。
出会いは本当に大切で、大事にしないといけないなと感じた今日この頃でした。

2005/01/21

時期的に・・。

お歳暮⇒クリスマス⇒お正月⇒冬のバーゲンとお金を使うことが多く、いわゆる商戦と呼ばれるモノも落ち着いたかなと思ったら、もうすでに『バレンタインデー』なんですね。
デパートやスーパーにすでにチョコレートやそれに向けてのMen'sが並んでますね。
自分は、チョコレートが大好きなので、いつも自分で買いに行ってます。
そのたびに店員に変な目でみられますよ。
別に男が女にチョコレートあげてもいいと思いませんか?
バレンタインには、確か「私の愛しい人」みたいな意味があったような気がしますから。
まっ、大抵は自分で食べてしまいますけどね。
いろいろなチョコレートが出ていて、ま〜それはそれは美味しそうです。
あなたは、誰にチョコレートを差し上げますか?
愛の告白と一緒に☆

SEMPRE.JP

2005/01/16

次にくるのは?

primeポリフェノール⇒アミノ酸⇒カテキン⇒コエンザイムQ10が注目され、はて次は何がくるのか?
どれもキーワードはアンチエイジングですね。
いわゆる活性酸素(フリーラジカル)を抑制し、健康に歳をとりましょうという言葉の意味だったような・・・。
最近、友達のお父さんが、ガンで闘病生活を送られて復帰されたり、自分には妹のような女友達のお父さんがガンで亡くなられたり、親族がその恐れがあったり・・周りで考えさせられることも多く
『アンチオキシダントミラクル...KS医学・薬学専門書』

という本を読みました。
よく「あるある」などのテレビ番組に活性酸素の話になると登場するレスターパッカー氏が書いている本です。
2002年に初版が出ているのですが、コエンザイムの話がすでに出ていました。
そこで、まだ聞いたことのない『リポ酸』について書いてありました。
きっと次はこれが世間を賑わせますね、きっと。
去年の4月に効果効能を標榜しないかぎり「食品」として認可されたばかりのようです。
6月からサプリメントの材料として使用できるようになってきたので、流行りますよ☆
そのリポ酸のサプリメント『プライムケア』は、↓
bar50.jp.epharmanex.com
で販売してます。
しかもレスターパッカー氏本人が、協力して作っているサプリメント。
本物ですね、きっと☆
自分もサプリメントはとってますよ。
おかげで!?風邪もひきません・・・ただなんとかは風邪をひかないってヤツかも(笑)
今度、何をとっているのか書きますね。
なんと!!アルも犬用のサプリメントをとってます。
ニュースでは、29歳独身女性の4人に1人はサプリメントをとっていると言ってました。
どうせなら良いものを口にしたいものです。
時代が時代ですから〜〜〜。

2005/01/12

miniより小さいiPodだっ!!

次から次へとよくでるもので、自分の持っているiPodがものすごい大きなものに見えます。
この度発売されたiPod shuffleは、小さいながらも優れものですよ。
なんと言っても価格がお手ごろですし・・。
買おうかな〜iPod shuffle・・・・。
なんか、Macのminiまで出たらしい・・・。
詳しくは↓
Apple Store

2005/01/09

iPod U2モデル

iPod U2
前回のエバァモデルの時に書いたと思いますが、これがiPodのU2モデルです。
ねっ!かっこいいでしょ!?
ひときわ目立ちますね!!
欲しい〜〜〜!
最近、自分のiPodの調子もおかしいし・・・。

※アップルストアにリンクしています。
U2モデルのページへ行きますが、是非、ホームへ行ってみてください。
そこにスマトラなどへの募金の為、日本赤十字、ユニセフなどへのリンクがはられています。
募金をお願いする訳ではありません。
ただ一度観ていただきたいと思います。

2005/01/08

アルです。

050106_1532001.jpg
お久しぶりです。

2005/01/05

トンボがえりっ三(/ ^^)/

朝6時に起きて、新幹線→マリンライナーで高松入り。
高松駅から空港へ車で移動。
その車を運転して帰って来ました。
なんとなく瀬戸大橋を見たぐらいで、高松を楽しむ間もなかったですよo(><;)(;><)o
まっ、天気が良かったから気持ち良かったですけど(*^_^*)050105_1128002.jpg
050105_1128001.jpg
050105_1118001.jpg
050105_0913001.jpg

2005/01/01

元旦の過ごし方

元旦はいかがお過ごしですか?
自分は、大晦日には実家に居て、除夜の鐘を聴きながらお袋と初詣に行きました。
夜中にアルを連れて徒歩10分の神社へ。
寒さにも関わらずそこそこ人が並んでましたよ。
帰ってすぐに寝ようかと思ったのですが、実家にはケーブルテレビがあるので
なんとなくつけてみました。
そこで、途中からですが、『猟奇的な彼女My Sassy Girl』を観ましたよ。
いい話ですね。
恋したくなりますよ。
特に最後あたりに木の下でおじいさんが言う言葉が印象的です。
「運命は、努力した人に『偶然』という橋を架けてくれる・・・」
何事もがんばらねばと心に誓う元旦となりました。
夜には、『アルマゲドンARMAGEDDON』
を借りているので、観ようと思ってます。
観終わった後に、さらに何かを誓うことになりそうですね(笑)

おめでとうございます。

051004
070205

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️