フォト

L'OCCITANE 公式⬇️

とにかく便利⬇️

最近の服は自然とここ⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004/12/28

お薦めです。

キース・ジャレットのザ・ケルン・コンサートというCDを先輩に教えてもらいました。
その方も自分と同じように音楽が大好きで、感性は違いますが、一緒に話をしていると楽しいですよ。
このCDは、3音目でイッちゃいそうになりました・・・下品ですみません。
ピアノソロで構成されていますが、息遣いなどライブの味がたくさんありますよ。
リラックスできると共に静かな中に激しさを感じるアルバムです。
教えてもらって本当によかったです!!
NO MUSIC NO LIFE!!

2004/12/25

メリークリスマス☆

3001000068
illust01

全ての人々にひとときの安らぎが訪れますように・・・。


2004/12/24

クリスマス・イブ

2004.12.24クリスマス・イブです。
皆、それぞれの想いでこの日を迎えていらっしゃることでしょう。
自分は、朝から体調を崩してバテバテでした(笑)
今は、ダチと飯を食って、コーヒーを飲んで帰ってきました。
今から、クリスマス音楽とケーキとスパークリングワインで、一人のゆったりとしたクリスマスイブを過ごしたいと想います。
皆様、素敵な夜を・・・。

2004/12/23

クリスマス音楽2

NAT KING COLEの『The Christmas Song (Merry Christmas To You)』(収録アルバムXmas Song (Bonus Track) (Rmst))、
Frank Sinatraの『Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!』(収録アルバムChristmas Songs by Sinatra
などなどクリスマスが近づいてくるとなぜかこの年代のクリスマス音楽が心地よくまた暖かく聴こえてきますね。
明日はいよいよクリスマス・イブです。
今日は、みなさんのサンタクロースは大忙しいではないでしょうか(笑)
自分も含めて仕事の人も少しだけ時間を作って、スローなクリスマス音楽に身をゆだねて、ひとときの安らぎを・・・。

2004/12/21

イルミネーション3

P1010121P1010126P1010135P1010125P1010118P1010113P1010138P1010133






備北丘陵公園のイルミネーションです。
去年も来ましたが、いつきてもカップルだらけ・・・じゃ、なくてキレイです。
家族やカップルで皆、幸せそうにイルミネーションを観ている姿を見ているとこちらも幸せな気分になります。
これだからクリスマスシーズンは大好きです。
昔の商家を移築したものなのかわかりませんが、和風の建物で100円でおしるこを食べさせてくれます。
風情があり、暖まります。
他の和風の建物では、そばも食べられました。
このイルミネーションも23、24、25、26日で終了してしまいます。
この週末にドライブがてらおでかけくださいね。
お薦めですよ。

2004/12/20

PSPはすごい人気ですね。


"PSP"「プレイステーション・ポータブル」
前にも書きましたが、"PSP"「プレイステーション・ポータブル」は、すごい人気ですね。
と、いうよりは、小売店への配分がかなり少ないようです。
サイト("PSP"「プレイステーション・ポータブル」) では、今日の正午より、予約開始みたいですけど、予約まで期間が設定されてるのもすごいですね。
これもソニーの戦略か?はたまたただの生産ラインが追いつかないのか・・・。

2004/12/19

iPod エヴァモデル


『新世紀エヴァンゲリオン 「NERV」刻印入りのiPod』

自分もiPodを持っています。
ちょうどミニが出る前に購入したので、少し大きく重たいですね。
カラーはホワイトしかありませんでしたし・・・。
今の自分の大きさのモデルであれば、画像まで見られるようになってますよ。
そんなiPodですが、ミュージックアーティストの『U2』のブラックとレッドのすごくかっこいいモデルが出てます。
と、思っていたらさらにこんな商品まで出てますね。
このアニメは軽く5年ぐらい前に流行ったような気がしますが、まだまだ人気があるんですね。
恐るべしです。
確かGショックもありますよ。


2004/12/16

楽しむ間もなく・・。

昨日の夜に熊本入り。ホテルの部屋で仕事をして、朝から会場でイベント搬入。
終わったので、駅へ送ってもらい・・今から帰ります(T_T)
熊本を楽しむヒマなし・・。
帰ってまた仕事だっ(>_<)

041216_1819001.jpg

2004/12/12

イルミネーション2

041211_2014001.jpg    041211_2012001.jpg    041211_1912001.jpg
昨日、ダチとソレイユに行って撮った画像です。
周りは子供達が遊んでいて、お父さんはカメラマン。
なんとも無邪気な光景でしたが、なんだか心温まりますね。
ミラーボールは、フラックス?というスペースのものです。
クリスマスソングに店全体が間接照明とムード満点でした。
自分とダチは、ある木のおもちゃで遊んでましたけど・・(笑)
この日は、自分は3時まで仕事してたので、4時ぐらいに合流。
5時に一杯目のビールを飲んだり、ハンバーガーくったり、わいわいスーツを試着して購入したりしてました。
その後は、駅前の焼き鳥屋のコース。
いいおっさん二人で楽しかったですよ。
いつまでたってもダチはいいもんです、はい。

ちなみに今日は、女友達の誕生日。
Happy Birthday!!
生まれてきてくれたことに感謝!!

2004/12/11

PSP??


"PSP"「プレイステーション・ポータブル」
いきなりテレビからアントニオ猪木氏が『1・2・・・』といつものをはじめるので、テレビの前で「3・だぁ〜」と拳を突き上げたのに『1・2』を繰り返された!!
なんのこっちゃとそのCMの続きを観てみると"PSP"「プレイステーション・ポータブル」のCMだった。
なんの関連があるのかと思いきや、発売日が12月12日、つまり『1・2』、『1・2』(苦笑)
明日、発売なのかぁ。
ゲームは買ってしまうときっとやり続けて時間を無駄にしてしまうので、買わないことにしてます。
最近、『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』なるものを買って、深夜までやり続けて疲れきっている人を少なくとも2人知ってますし・・・。
それにしても、かなり液晶がキレイですし、結構すごいゲームが出来てしまうようですよ。
ゲームの他にもいろいろ機能が追加されているみたいですしね。
クリスマスにサンタクロースにお願いする子供(?)も多いんじゃないですかね〜。
やっぱりすっきりしないので、
『いくぞ〜!! 1・2・3 だぁ〜〜〜!!!!』

2004/12/10

いい迷惑?

                041210_1728001.jpg
犬にとってはいいのか、悪いのか・・・寒くなったきたからと、両親が服を着せてます。
アルは足が短いので、犬小屋で丸くなって寝ていると足が服の中に入り込んで、出て来た時には、なんとも難しそうに歩いてますよ。
画像では見え難いですが、ネックレスまでしてます(苦笑)。
アルは黙って(?)服を着たり、ネックレスまでされるがままにしてあげてる、なんとも親孝行(飼主孝行)な犬だと感心してます(笑)。
自分は、そのうち角をつけてトナカイにしたてあげようと企んでいますが、親に阻止されるでしょうね、きっと。


2004/12/07

毎年。

P1010109.JPG

スターバックスコーヒーのクリスマスシーズンの袋とカップです。
毎年、変わってますよ。
去年はもうちょっと大人びてたような記憶があります。
今年はかわいいですね。
このシーズンは、こんな袋もクリスマスするところも多いです。
次は、フランフランのクリスマスシーズンの袋が気になります。
ゲットせねばっ!!

2004/12/05

久々に!!

ちょっと食いつきが遅いですが、このアルバムは久々に洋楽でグッと来ました。
U2の新作ハウ・トゥ・ディスマントル...タイトルが長いっ!!
U2はあまり好きではありませんでしたが、今回は・・・好きです!!
ゲンキンですんません(笑)
何か壮大な感じがしますよ。
DVD付きになると少し高くなるので、悩んでましたが、20%オフで買えるのを見て・・・買っちゃいました。
このアルバムを引っさげてドライブしたいですね。
あっ、もちろんクリスマスソングを聴きながらもサイコーかも!!
今、口ずさんでしまうのは、恋人は〜サンタクロース♪ほんとーは〜サンタクロース♪
しかもイントロが頭をめぐり、ちゃんと出だしから・・・。
まぁ、きっと君は来ない〜♪よりは、楽しげだからいいかもね。


2004/12/01

12月です。

今日から12月です。
出張などでバタバタして、クリスマスシーズンをまだ楽しんでいません。
イルミネーションをたくさん観に行かなければ!


P1010096.JPG

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

よく行くカフェはやっぱりスタバ⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

最安ホテルを探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️