フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004/10/28

秋ですな〜。

観てください。
あまりにもキレイなので、我が家の廊下から撮影しました。
月明かりが海を照らしてます。
こんなにも明るいんですね。
まるで道のようです。
歩いてむこうまで行けるかも!?

P1010044.JPG

2004/10/21

HAPPY BIRTHDAY(^o^)/

本日は、アルカディア(愛称・アル)の8回目の誕生日です。
すっかりすくすく大きくなりましたp(^-^)q
これからもよろしく☆

041021_2012001.jpg

2004/10/19

久しぶりに。

この日曜日は久しぶりにのんびりしました。
朝起きて、J−WAVEを聴きながらアイロンをかけ、布団を干し、掃除をし、昼は自転車で後輩のいる洋食屋にランチを食べに行き、帰りに市街で服をみたり、音楽の試聴したり・・。

041017_1412001.jpg

2004/10/14

空が高いですね。

すっかり秋です。空も高く、とてもキレイです。
今日は長袖一枚では肌寒いぐらいでした。周りも風邪ひきさんが多いです。
自分はしっかり食べ、そこそこ寝て、さらに高品質の1ヶ月分6000円!マルチビタミンのサプリメントをとってますからかなり風邪をひきにくい体に仕上がってますp(^-^)q

041014_1541001.jpg

2004/10/12

買いました(^_^)v

これまたご無沙汰です。
ついにっ!アイロンを買いました(^o^)/
買おう買おうと思っていたのですが、つい他のモノを買ってしまい・・(^^ゞ
アイロン台まで買って気合い十分p(^-^)q
あとはアイロンの正しいかけ方がわかればなぁ(>_<)

041012_0002001.jpg

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️