フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004/09/29

また台風!?

またまた台風ですね。
今日は高松へ移動だったんですが、雨は強かったものの風はそうでもなかったです。
瀬戸大橋ではちょうど目に入ったのか雨、風ともにやんでました。
ホテルに着いてちょっとしたら高松も本格的。画像のように道路が水で浸かってました。
まだ来るんですかね〜。

040929_1840001.jpg

2004/09/21

今日から徳島。

久々です。
最近、大きな仕事があったんで、休みなく働いてました(^^ゞ
その仕事も岡山で終了して、その足で徳島入りしました。
2時にホテルについてバタバタ仕事して、会場にシートを張り、コマ割りの作業をしに行きました(>_<)
わりとハードな一日でしたね。

040921_1152001.jpg

2004/09/11

お休みに。

今日は、ダチ誘われて、そばを食べて、温泉に行って来ました。
そば屋さんは、おばちゃん達がやっている小さなお店でした。
小さな頃からそばを食べていないので、あまり好きではありませんでしたが、
そこのそばは、あっさりおいしく食べられましたよ、ほんと。
さらに車で1時間走って、すぐ横に川の流れるこれまた小さな温泉に着きました。
小さいですけど、ぼちぼち人がいましたよ、320円で入れますし。
そこで1時間ぐらい入って話をしてました。
往復の車での移動時間も含めて、久しぶりに話をしましたね。
つまらない話を多かったですが・・・(笑)
よい気分転換になりました。
P1010038.JPG

2004/09/08

どへぇ〜

お久しぶりです。
仕事が忙しいという言い訳でさぼってました。
そしたら・・・・どへぇ〜〜〜来ました、来ました台風2連発!!
1回目の台風はいつ来たの?って感じでした。
2回目も、ま〜前みたいな感じか・・・・って、とんでもない!!
信号は、止まるは、道路は浸水するは、空にはいろんなものが飛んでるは・・・。
おかげで仕事は午前中で終わりになりましたが、締切せまった制作物があったので、
それは仕上げねばならないのでスタジオへ・・・って、連絡がないからしてみたら!!
はいっ!停電。
できませ〜〜〜んって・・・復旧したらという話になりました。
自宅待機をしたかったのですが、我が家は、陸なんですけど島なので、
帰ったら出られなくなると思い、友達の家にかくまってもらいました。
そしたら、その友達の家のベランダにある。
ほら、よくありますよね。
「非常の場合はここを壊して?通り抜けてください」みたいな
隣のベランダと仕切ってある板が。
2回目!はいっ!入りま〜す。
打ち破られてました、風で。
ひゃ、恐ろしい。
17時ぐらいに連絡が入って、スタジオへ向かいました。
その頃には、雨も風もかなりおだやかになって、さっきまでのはなんだったのかと
ふっと思ったのもつかの間、車で進んでいると、木は倒れているは、
信号機は「あっちむいて!ホイっ!!」をしているは・・・やっぱりすさまじかったんだと実感。
無事に制作物も仕上がって、やれ、疲れたと我が家へ帰りました☆



って、えらく島が暗いな。




橋を渡った信号が着いてない?


3回目!!はいっ!入りま〜す(泣)
我が家はまだ、停電でした、はい。
みなさんのところは、大丈夫でしたか?
P1010032.JPG

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️