フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004/08/27

復活!

朝晩はなんとなく涼しいですね。とっ、言うわけで夏場は暑いんで19時ぐらいからの散歩でしたが、先日からはShogoをお供に16時ぐらいからの散歩習慣が復活!
040825_1625001.jpg

2004/08/23

海を渡り。

はるばる海をわたり、Shogoとお母さんと一緒に墓参りをしに島へ渡ってきました。お墓まではのぼりくだりがあり・・くたびれました、はい。
040822_0845001.jpg

2004/08/17

かわいいのー(*^_^*)

盆休みで遠方からダチが帰ってきたんで会いに行ってきました。ちなみにこんなにかわいい子供がいます。年に数回しか会えないですけどいいもんです。また帰っておいで〜(*^_^*)
040816_2127001.jpg

2004/08/15

墓参りへ。

親父が急遽、出張の為、代理で福岡まで盆の墓参りに帰ってきました。ご先祖様に手を合わせて、あれやこれやとおねだり・・じゃ、なくお願いしてきました。
040815_0819001.jpg

2004/08/10

暦では秋。

暑い日が続きますが、夜は少し涼しくなってきている気がしますね。040810_1511001.jpg

2004/08/06

8月になる度に。

今日この日が来る度にいろいろなことを想い、祈ります。
その度にこの広島に生まれた責任を感じ、そして誇りに想います。040806_0814001.jpg

2004/08/05

確かに虹が。

昨日の夕方、台風がくるというのに晴れてましたね。
車を降りて、ふっと空をみると・・虹が出てました。
画像では、日の光が強いので見えづらいですが、うっすらとビルの上から出ている虹がわかりますか?
なんか得した気分でしたよ☆
雨上がりには、ちょっと空を見上げてみては?
040804_1907001.jpg

2004/08/04

目線の先には?

また台風が近づいて来てます(>_<)西から東から忙しい奴等です。さて、この目線の先は何でしょう?
1、食べ物
2、お母さん
3、猫
みごと当たったかたには・・・なにもごじゃりませーん(^o^)/
040804_1733001.jpg

2004/08/02

ちょいとくつろぎに。

最近、バタバタしてます。しかも、土曜、日曜と台風で大雨(T_T)。グレたんで、昨日はちょいと遠出して、パスタランチとコーヒーでくつろいできました。
040801_1516001.jpg

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️