フォト

最近の服は自然とここ⬇️

L'OCCITANE 公式⬇️

サービスだけじゃない!映画見放題などすごいが満載!⬇️

  • お得!amazon prime

ラインナップが想像以上!1日のほとんどがこれ⬇️

  • amazonprimeで音楽も聴き放題☆

トップページ | 2004年8月 »

2004/07/31

いつもこんな感じです。

大好きなお父さんが晩ご飯を食べる時は、いつもこんな感じでおねだりしてます(*^_^*)お父さんは、アルを抱いてご飯を食べてる時が、至福の時☆まさにギブ & テイクの仲です。
040730_1907001.jpg

2004/07/28

十年ぶりに。

昨晩は、高校の時の後輩3人とビアガーデンに行ってきました。
後輩の一人とは十年ぶりの再会です。
楽しかったですよ~~~。
こうやって集まれるのって、最高ですね!!
その後輩は、ビアガーデンを出た後も上機嫌でしたが酔っ払っていて、ハニーの「帰っておいで」コールで
帰っていきました(笑)。
おっ、そいつは未婚なので誤解のないように・・・。
残った二人と流れて飲んで帰りましたが、二人ともけっこう酔ってる感じ。
ちゃんと帰れたのかな!?
ん!!よく考えてみれば、ビアガーデンでは、一人酔っていたんで、ほぼ3人でお会計。
次では、タクシー代がなくなるので、全額立て替え。
つまり、自分は、ボンビーー!!
財布をみると500円しかありませんでした(泣)
今日からは、質素倹約ですな、こりゃ(大笑)

2004/07/26

仕事が終わって。

仕事が終わって、ITセミナーへ行って来ました。6月にもありましたが、なかなか為になりますよ。『そんなん当たり前じゃ〜ん』と思っても、『じゃ、やってる?』と、聞かれると(・_・)エッ......?てな感じです。まだまだ精進が足りないでござる。
040726_1511001.jpg

2004/07/25

一夜明けると。

昨日はあんなに騒がしかったのに今日はとても静か。いつもの町にもどりました。海の近くなので、小さな花火大会はあちらこちらで開かれてますけど(笑)

港花火大会!!

hanabi.JPG

いや〜夜空に咲く花火を観ると、夏本番って感じがしますね。
知っている人も無く1人で観ていたのですが、周りの人とは話をしながら観てましたよ。
大きな花火や変わった花火なんかが上がると、みんなが『お〜〜』とどよめいたり、
拍手をしたりいろいろでしたが、今年は、盗難防止付きの車が地響きの度に反応して
ハザードは光るし、音はなるし・・・変な光景でしたが、車も歓声をあげたかったのかも!?
毎年この日になるといつもはそんなに人がいない町も、人で溢れます。
浴衣の女性なんかも観ると風流ですなっ、日本人で良かった。
さあ、いよいよ夏も本番ですぞ。

2004/07/23

ETCが付きました。

トヨタに勤めている後輩がキャンペーン中ということで、なんとなく前から付けようとは思ってたんで付けました。料金所の渋滞よ、さようなら〜(^o^)/~~~~でも、今はカードがないから使えませーん(*^_^*)
040723_1723001.jpg

2004/07/22

待ってます。

今日は大好きなお母さんが、お中元を買いに出かけてしまったので、通る人達に吠えながら待ってます・・。
040722_1150001.jpg

はじめました。

さて、前までは自分のスキンケアとサプリメントのホームページに近況などを報告していましたが、そのホームページもアクセスが増えてきましたので、製品情報などに切り替えちゃいました。
そこで、うちの愛犬”アル”の話題なども一緒にできるので、こちらで自分の近況などをみてもらうことにしました。
よろしくどうぞ☆

トップページ | 2004年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最安ホテルを探すなら⬇️

価格・エリアで選びに選んだ!我が家のインターネットがコレ⬇️

安さ重視のWi-Fiなら⬇️

ドメイン探すなら⬇️

派遣の仕事探すなら⬇️

派遣・紹介予定派遣を探すなら⬇️